안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


シオンにおもちゃをプレゼントプレゼント



うち小さい頃

兄妹が多かったってのもあるけど

おもちゃを買ってもらった記憶って

そんななくて凝視



その反動なのか

大人になってからフィギュアだったり

使いみちのない謎の物だったり

ブサカワのだったりと


そんなものが

とにかく大好きで


でもシオンができた今

その衝動はシオンのおもちゃへと

いっちゃってる気がする爆笑笑い



シオンが寝てる時とかに

ネットショッピングで

子供のおもちゃを検索して

色々見て回るのが楽しくてニコニコ飛び出すハート




そして今回ポチッた物は…



コチラ!!


おうちでキャンプセット⛺️いのしし



ㅋㅋㅋ


ちょっとまだ

早い気はしますが…ㅋㅋㅋ



ベジタブルワンズの家に

入りたがるシオンに

テントを探していたら


セットであったので

こっちにしちゃいましたニコニコラブラブ




おもちゃなのに

ランタンやらバーナーに

ライトが灯るしなんだか本格的キラキラ



でもシオンは

テントには入ろうとせずほんわか



帰宅した馬旦那が


サムネイル

ま〜た拭くものが増えたっ!!


って嘆いてました爆笑笑い



あ、拭くってのは

シオンのおもちゃを幼児用品用の

消毒ティッシュで拭くことです泣き笑い


毎晩シオンが寝たあと

シオンのおもちゃを全て

拭くのは馬旦那の役目なんで爆笑w




13ヶ月になったので

シオンに初めて

穀物バーをあげてみたんですが



美味しかったみたいで

パクパクよだれハート



オヤツを食べてると

いつもヤンパが寄ってくるんですが



いつものシオンなら

半分残してヤンパに分けてあげたり

することもあるのに



余程気に入ったのか

まさかの…




ヤンパを足で阻止爆笑タラー


ヤンパに同情するわ爆笑アセアセ




馬旦那が前に買ったラジコンを

いきなり取り出して来たシオンうさぎのぬいぐるみ


なんとその後

器用に操作し始めたではないか!!



もしや天才なのでは凝視🎓✨

ㅋㅋㅋ



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!