안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


シオン昨日で

13ヶ月になりましたニコニコ拍手


ちょうど1週間前



シオンに奥歯が

生えて来てるのを発見!!歯



すこ〜しだけだけど歯キラキラ



それから1週間後



笑った時に

なんか白いのが大きく見えて



最初また本かなんかかじって

口に入ってるのかと思ったんだけど



奥歯やーーーー!!凝視ハッ


(ドアップにも程があるㅋㅋㅋ)


たった1週間でこんなに

伸びたのーーーー!?ニコニコハート



そんなシオンに

こんなん買ってあげました立ち上がる飛び出すハート



警察バスはてなマーク



早速中に入ったと思ったら



外に出て



押して



破壊爆笑www



まぁいつものことなので

想定内です爆笑笑い


何度立て直しても

破壊するもんだから


ベジタブルワンズ兄さん達…



危機を感じたのか

避難爆笑w



可哀想にㅋㅋㅋ



その後…

爆笑しつつ破壊しつつ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ボール入れてみたら

必死に暴れてました爆笑w



下矢印この時下矢印


に、倉庫行きになっていた

ボールプールのボールバスケ


やっと活用できる時が来たっ!!ㅋ



外に出て来たボールを

戻すのが母の仕事知らんぷりㅋㅋㅋ


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!