안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


先日かおりハルモニが

日本から来てた時に韓国飛行機日本

ガッツリ韓国美活したいって

意気込んでて


予約を頼まれたんだけど

うちがいつも行くチョンダムジェイは

残念ながら

予約が随分先まで埋まってたんす泣くうさぎ



かおりハルモニに影響され

うちも最近美活サボってたから

行かなくちゃ〜!!グー凝視


って美活魂に火がついて炎


随分前から予約して

待ちに待ってやっとこの日が!!




来ましたーーーー!!


久しぶりの狎鴎亭ロデオ!!ラブラブ



もう空気からして違うねぇルンルン

お金持ちの匂いがする昇天←ぇ



狎鴎亭ロデオ駅の

4番出口を出たら…


うちはいつもチョンダムジェイまで

こうやって行きますランニングDASH!



4番出口から

徒歩1分30秒ってとこでしょうかㅋ


すると左側に見えて来る

コチラのビル🏢



の4Fにエレベーターで上がると

毎度お馴染みの

チョンダムジェイクリニック病院



入ってすぐにお部屋へ案内され



プライベートゾーンへふとん1ふとん3



いつも思うんですが

チョンダムジェイで他のお客さんに

会ったことない凝視ハッ



時間帯によってほぼ一組しか

予約受けてないってのも理由だろうけど


でも時々他のお客さんの声は

聞こえて来ることはある…


鉢合わせにならないように

配慮してくれてるのかなぁはてなマークニコニコ



皮膚科ってドすっぴんで来るし

知り合いとかに会いたくないしね爆笑w


技術ももちろんだけど

この配慮も芸能人も来る

ひとつ理由なんだろうなぁ〜ハート



着替えを済ませて

スタッフさんに

丁寧にクレンジングをして頂き


カウンセリングスタート!!お父さん



ぁぃボン緊張の面持ちㅋㅋㅋ


子育ての合間で

前みたく頻繁には来られないから

悩みと言う悩みを全てぶつけてみる凝視


院長先生は

過去のカルテを見ながら…



サムネイル

これは以前やってから
これくらい経ったので

やっても良いですね


とか


サムネイル

これは効果が残っているので

まだやらなくても良いですね




っと画面も見せつつ説明しながら

とっても丁寧に時間をかけて

カウンセリングして下さいますニコニコ



うちの悩みは…

それはそれは沢山あるのですが…


ざっと箇条書きにしますと


右差しシミ

右差しホクロ

右差し毛穴

右差し扁平イボ

右差し肌トーン

右差しニキビ跡

右差したるみ&弾力

右差し二重顎

右差しおでこと眉間のシワ

右差し目の下の謎のライン

右差し疲労←


(ありすぎ笑⃝)



んで


今回うちの悩みに最適な

お得なパッケージを

ご提案頂いたんですが


なんとグットタイミングで

6月から始まった𝐧𝐞𝐰パッケージ!!

の、キャンペーン!!OK二重丸


以前のプログラムがリニューアルして

バージョンアップしたそうなんです拍手



下矢印詳しくはチョンダムジェイの𝐁𝐥𝐨𝐠へ下矢印



うちにご提案頂いたのは

オーダーメイドレーザー治療


プレミアムパッケージ


 計11〜13種のレーザーを使い


ほくろ、しみ、肝斑、そばかすなど、

多様な色素および肌トーン改善

良性腫瘍治療、毛穴、肌キメ、

ニキビ跡改善、たるみおよび弾力改善


一気にまとめて解決!!


以前までは

ホクロ、シミ、肝斑、そばかすは

色素プログラム


繰り返す扁平イボのような

良性腫瘍除去は

別途でして頂いていたんですが


ひとまとめにお得に

パッケージ化して頂けただなんて

願ったり叶ったり目がハートキューン



プレミアムパッケージの
施術内容は

    

1)クレンジング
:施術前のお肌の老廃物除去

2)ディープクレンジング
:施術前の老廃物を、もう一度除去および角質を整える

3)超音波管理
:お肌の奥深くまで、超音波にて水分浸透

4)麻酔
:施術中の痛みを最小化するため、睡眠麻酔進行

5)Q1064/Q532
:局所部位の色素治療

6)レーザートーニング
:全体的な肌トーン改善

7)long755
:局所的な色素治療、良性腫瘍治療

8)long1064
:全体的な肌キメ改善、色素予防、毛穴改善

9)Er-YAG/CO2
:局所部位色素治療

10)needle RF(insulated)
:全体的な肌キメ改善、色素予防、毛穴改善

11)needle RF(non-insulated)
:全体的な肌キメ改善、色素予防、毛穴改善

12)HIFU4.5
:筋膜層の弾力改善

13)HIFU3.0
:皮下脂肪層の弾力改善

14)HIFU1.5
:真皮下部および皮下脂肪上層の弾力改善

15)IPL540
:全体的な肌トーン改善、赤み緩和

16)LLLT
:肌鎮静および再生

17)モデリングパック
:鎮静、保湿、抗酸化作用があるスピルリナ成分のモデリングで2次鎮静

18)スキンケア
:保湿および紫外線遮断


っとかな〜り豪華なパッケージ!!
凝視ハッ



さらに同時にオプションを追加すると

お得になっちゃうということで




今回うちの多くの悩みを

一気に解決するために

受けることにした施術内容は


    

✔︎︎︎︎プレミアムパッケージ 240

✔︎︎︎︎睡眠麻酔10→8

✔︎︎︎︎リフティング部分追加(二重顎)72

✔︎︎︎︎ジェイリペア注射75→60

✔︎︎︎︎ひたいボトックス15→12

✔︎︎︎︎眉間ボトックス15→12

✔︎︎︎︎疲労回復点滴15→12

✔︎︎︎︎胸のほくろ除去3個 3

✔︎︎︎︎目の下フィラー溶解注射 20

合計439万ウォン


っと詰め込み過ぎて

盛りだくさんになっちゃいました爆笑w


頻繁には来れないから
一気にやっちゃうグー凝視ハート


ってなわけで

次回のブログに続きま〜すハート


下矢印続きはコチラ下矢印


下矢印6月から新メニュー下矢印


下矢印チョンダムジェイの𝐁𝐥𝐨𝐠下矢印


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

数量限定!!


ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印