안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)



先日馬旦那がシオンに

離乳食をあげてたんだけど…


なんとシオン

食べながら…



寝落ちよだれzzz




そういえば2ヶ月ほど前も

こんなことあったなㅋㅋㅋ



食べながら寝落ちよだれzzz



カワイイ泣き笑いキューンハート



ヤンパとサッカー中⚽️




ハンドで反則泣き笑い笑い




話は変わりますが…


季節が暖かくなってくると

変質者が多くなるって言いますよね?


んで

先日馬旦那との会話で

初めて知ったことがありました凝視



ロングコート着て中は全裸でっていう

良くある(?)露出狂のことを


韓国では

『バーバリーマン』

って言うらしい爆笑笑い



韓国語だと

바바리맨(ババリメン)



これ聞いた時思ったのは…


バーバリーに謝れ!!ㅋㅋㅋ



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!