안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

シオン動物園デビューブログ
の続きです立ち上がる

下矢印前回のブログ下矢印

韓国の

お金入れたら動く遊具って...



なんか気持ち悪いのが

多い気がする件凝視w


ところでこの乗り物

正式名称なんて言うんだろうはてなマーク凝視




ZOOZOOランドには

大きな池があり



野生なのか飼育されているのか

分からないけど

アヒルやカモもいました🦆



んで池の前に

撮影スポットらしきものを発見し

せっかくなので撮影ひらめきカメラキラキラ



って...

後で見返して思ったけど…


うちらなんで

後ろ向きに撮ったんだろ爆笑笑い



羽がお腹から
生えてる人みたいになっとるやん爆笑笑い



入口で鯉のエサも買ったので
池の鯉にあげることにしたんですが

水が濁りすぎてて
鯉が見当たらず...凝視ハッ


エサ投げたら来るかなはてなマーク
っと投げてみたら…


まさかの真っ黒な鯉がウヨウヨ魂が抜ける



うち思いっきり

ニシキゴイみたいなの想像してたから

ビックリ驚きㅋㅋㅋ



シオンはその頃…ほんわか



別の本を熟読中爆笑笑い



室内動物園ってのもあったので

入ってみることにルンルン


いきなり脱走を図ろうとしている

ネズミさんを発見凝視ハッ



カメラを向けた瞬間に

かじるのをやめたので


きっと人目を気にしつつ

コツコツ穴を作ったんでしょうね爆笑


でも壁の向こうにはさらに壁が凝視気づき


 


寝てるチンチラ可愛かったピンクハート




つぶらな瞳のヤマアラシ君




ジャコウネコ


動物の名前

韓国語だと全然分からんゎ驚きアセアセ




あ、でもワニは分かりますよ恐竜くん



皆さんも今日でワニという韓国語は

直ぐに覚えられるはず🐊



ワニは韓国語で

악어(アゴ)


ワニはアゴが大きいですもんね爆笑



ほら、もう覚えられたし

忘れませんねㅋㅋㅋ




そして

他の何処かの動物園にもいた

ネコさん猫



前も思ったけど

なんで普通の猫ちゃん

展示されてるだろう…凝視




もっと温かい環境で

暮らしたかろうに…知らんぷり



んで今回の動物園の動物の中で

うちがいちばん気に入った動物は


コチラ‼️


コアティー

日本語だとアカハナグマひらめき


鼻がとにかくキュート!!目がハート


穴から鼻出してきてて

可愛かったっすニコニコ飛び出すハート




骨格標本があったんだけど…



ワニのアタマがデカいことと

アシカの後ろヒレは

足だったことにビックリ凝視ハッ



そしてさらに進むと…


キッズの遊び場みたいなところが

あったんですが…



週末だと言うのに

全然人がおらず…無気力ハッ



さらに進むと



モルモットがいて

ここカフェってなってたけど…



今はもう営業していない感じ…真顔



ここだけではなく

ちょいちょい今は使われてない

って感じの場所があったりして…



ちょっと

切ないことになってました魂が抜ける



っと気が付けば

シオンは夢の中よだれzzz



結局シオンのために来たけど

うちの方が楽しんでましたわ爆笑笑い


でも念願の動物園に

一緒に来られて良かったニコニコハート


今度は子供大公園にも

行かなくちゃゾウ



最後にもう1回

カンガルーを見に行ったんですが…



やっぱり仕事

やる気無しな感じでした🦘ㅋㅋㅋ




まさに馬旦那が

この日着てたTシャツ



めんどくせぇ

働きたくない


ㅋㅋㅋ


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!