안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

今更ながら思ったんですが

キンパpって

かなりの万能食ですよね凝視ハッ



ひと口でおかずとご飯が

一緒に食べられるし


野菜も一緒に摂れるし

忙しい子育て中にも

持って来いな食べ物ひらめき気づき



うちが韓国のキンパpの中で

一番好きなのは

『감가네(キムガネ)』のキンパpおにぎり



特にこの



スパムキンパp

大好きなんですよだれハート



でもキムガネのキンパpの

このスパムキンパpも

どんどん値上がりしちゃってて


うちが今住んでいる場所に

引っ越して来た当初は

ひとつ4,500㌆だったんですが


その後4,800㌆に値上がりし

更に5,000㌆になり


今では5,500㌆!!凝視タラー



サイゼリアで

ランチできる価格やでもう驚き



しかし韓国で

日本のファミレスのように

500円でランチできる場所なんて

無い!!ですからね真顔


スンデクッでも最近は

8,000㌆〜9,000㌆が当たり前だし…



韓国で500円で食べられる物は…


コンビニ弁当か

キンパpのノーマルなやつか

キンパp屋のインスタントラーメン

くらいでしょうか…凝視ガーン



これがノーマルな

キムガネキンパp



3,900㌆



んでもうひとつうちが

良く頼むのが



とんかつロール



ご飯と海苔が逆になっている

ヌードキンパッですよだれ飛び出すハート


これも5,500㌆



でもキムガネのキンパpは

他のとこに比べて大きいし


アルミホイルや紙に巻いてある

キンパpと違い、箱に入ってて

お弁当箱風になってるので


まぁ多少高くても納得昇天



韓国料理を身体が

受け付けなくなったとか書いたけど

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


キンパpは別よねおいでㅋㅋㅋ



っとキンパp話は

このくらいにしまして




毎度シオンは

うちが豆乳を飲んでると

猛ダッシュ高速ハイハイでハイハイDASH!

駆け寄って来て


豆乳ちょうだいと

うちの足につかまり立ちして

ずっとまとわりついて来ます驚きピリピリ



だから仕方なく

開けてない新しいのをひとつ

渡してじゃないとうちは

豆乳を飲むことができません凝視w



開けてもないのに

飲んでるみたいになってるけどㅋㅋ




シオンにまた新しいおもちゃ

買ってあげましたニコニコハート


(ヤンパ邪魔ㅋㅋㅋ)


前買ってあげた

音楽がなるのがひとつ

しおんのヨダレのせいで←

壊れちゃったので真顔ㅋㅋㅋ



これ童謡も流れるんだけど

マラカスみたいに

振ると効果音がなるんですが


それにハマったシオンは

投げ飛ばしまくってました凝視w



これが壊れるのも

時間の問題かも真顔ㅋㅋㅋ



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印