안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

またとある日


シオンとお散歩がてら

巷で噂のコチラのお店へ

行って来ましたニコニコハート



YOGURT WORLD

(ヨーグルトワールド)




ヨーグルトアイスクリーム

ギリシャヨーグルト

(グリークヨーグルト)


専門店OKひらめき気づき



メニューは

トッピングが盛モリで

まるでパッピンスのような

アイスクリームにカキ氷



単品アイスクリームに

ギリシャヨーグルト🇬🇷



トッピング



デザート類



飲み物類



トッピングが鮮やかな

アイスクリームの種類が

たくさんある中…



ヨーグルトワールドInstagram



うちが買ったのは…



ギリシャヨーグルト

のみ爆笑笑い



や、この日は寒過ぎて

アイスクリーム買う気になれなくて←


シオンも食べれる

ギリシャヨーグルトだけ買いましたよだれ



でもプレーン食べてみたら


独特な青臭さ凝視はてなマーク

と言うのか


ブルーチーズみたいな味がして

シオンにあげるには

大人の味過ぎる気がしたので


やっぱり

うちの朝食になりました爆笑笑い



今度はアイスクリーム

買おっとグー凝視キラキラ



チェーン店なので

色んなところにあります星


勢力拡大中(多分)


下矢印コンデ店下矢印


下矢印ヨンサン店下矢印



韓国で有名なモッパンYouTuber

쯔양ちゃんも紹介してましたひらめき






猫ちゃんこんにちは三毛猫



寒そうね…🐈🐾




そう言えば先日


下矢印コチラのブログ下矢印


で、韓国にボーロが売ってなくて

楽天で爆買いしたって

書いたんですが


韓国のDAISOに

売ってるの見ましたって

コメント頂いて


見に行ってみたら…



あったーーー!!


( ✧Д✧) カッ!!


教えて下さり

本当にありがとうございますちゅーお願い



早速買って帰ったんですが…


不思議真顔



日本語なのに

₩2000ってプリントされてるし


裏の品質表示も

ちゃんと韓国語がプリントされとる凝視ハッ




さらに先日

市場を歩いていたら

世界のお菓子を販売しているお店で



ボーロ発見( Ꙭ)!



いつも行ってる市場なのに

今まで全然気が付かなかった凝視ハッ


しかもコチラは

₩2000の表示ないし 真顔ハッ



DAISO用だけじゃなく

輸出用に色んなパターンがあるのねひらめき


でもコレで韓国でも

ボーロには困らなそうハート



って言っても

うちも食べないといけないくらい

爆買いし過ぎてしまったから


しばらくは

買わなくて良いんだけど爆笑笑い



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印