안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

最近何処にも出掛けてなくて

特にブログネタもなくて


や、正直

ネタ切れです凝視ㅋㅋ



なのでまたシオンネタ立ち上がる


シオン寝ている時以外は

ずーーーーーっと動き回ってますが



つかまり立ちして

ソファーから犬のお家に移動して

なんかしてるか…



テレビ台の端から端まで

横歩きしてるのが

主なルーティン歩くㅋㅋㅋ



うちが椅子に座ってると

寄ってきてつかまり立ちして

手を掴んで



片手で立ってます凝視ハッ



つかまり立ちも最初の頃は

ヒヤヒヤして大変やったけど


最近はバランスも良くなって

落ち着いてきました立ち上がる



むしろ片ひじ着いて

余裕なシオン凝視ㅋㅋㅋ




これ歩くようになったら

また大変なんでしょうね凝視ハッ




シオンが寝てると

必ず横で寝ているヤンパ兄さん🧅



でも大体は

シオンの方が早起きするけど…


ヤンパ兄さんが

まだ寝てると分かると


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


配慮(?)ができるようになった

優しいシオンニコニコㅋㅋㅋ



でもヤンパが

ベッドで休んでいるのに

一緒に遊びたいシオン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


そして後半突然

💩をしたシオンㅋㅋㅋ




珍しくシオンのおしり大統領で

鬱憤晴らししている(?)ヤンパ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


でもシオンにはやっぱり優しい

ヤンパ兄さんでしたほんわかハート




では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印


 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印