안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

先日冷麺夫婦が

我が家へやって来ましたひらめきハート


本当は娘ちゃん達も

来る予定だったんですが

友達との約束が入ってしまい

来れなくなっちゃいました魂が抜ける



娘ちゃん達

シオンにも会いたいらしいけど

ヤンパにも

めちゃくちゃ会いたいらしい凝視ハッ



理由は

ヤンパが喋る犬だから爆笑笑い


下矢印参考動画下矢印


うちらは慣れちゃって

もうなんにも思わないんだけど



冷麺旦那が前に来た時


サムネイル

シオンがなんか言ってると
思ったらヤンパやん!!
こんな喋る犬初めてみたㅋㅋㅋ


って言ってて


その後電話口でも

良くこのヤンパの声が

聞こえて来るのを

娘ちゃん達も聞いてて


実際にヤンパのお喋りを

生で聞いてみたいらしい爆笑笑い




んで来る前の話では


サムネイル

俺ら家族がシオンと
タングンとヤンパをみとくから
ふたりでご飯食べにでも
行ってきなよ


と言う

なんとも有難い提案だったんですが


娘ちゃん達が来られなかったので

宅飲みになっちゃいました爆笑笑い



撮り忘れたけど

中華料理のあとの刺身達寿司



超ぐちゃぐちゃㅋㅋㅋ


そして

我が家に到着した瞬間から

以前と同じように…


下矢印以前下矢印



シオンを片時も離さず



シオンの傍に付きっきりの

冷麺オンニニコニコㅋㅋㅋ



もう10kg超えてて

重たいのにほんわかㅋㅋㅋ



さらに冷麺夫婦

シオンに会ってから


自分たちが子供好きだと

改めて気が付いたらしく


しかも男の子が欲しくなって

今男の子の養子を迎えることを

本気で考えているらしい凝視ハッ


聞いてビックリした凝視ハッ



そこまで影響を与えてしまった

シオン君ほんわか



うちらだけの時は

こんなに抱かれてることないから

幸せだったことだろううさぎのぬいぐるみㅋㅋㅋ



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印