안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

パジュ新世界

プレミアムアウトレットの続きですキラキラ



下矢印前回のblogはコチラ下矢印


H&Mにも寄ってみたんですが…

子供服が(`⊙ω⊙´)カッ!!



可愛いんだが‼️



今までH&Mに子供服があるなんて

全く知らなんだΣ( ˙꒳​˙ )



…でもダメダメ我慢真顔もやもや




メリーゴーランドのところに🎠𓈒𓂂



やっとお目当ての

ムースナックルズを発見びっくりマーク



早速ロングペディン

(ダウンコート)探し凝視キラキラ



しかし…


あったのは3種類だけ…



しかもお目当てのMサイズは

ひとつもなかった…真顔ガーン




一応試着してみたけども…


コレはSサイズ下差し



カタチは

うちが欲しかったやつだけど


Sサイズだから

中にはかなり薄いのしか着れないし


何より腕が上げられない爆笑(爆)


腕思いっきり上げたら

脇から裂けそう爆笑ダッシュ



コレはLサイズ下差し



ゆとりはあって良いけど

キルティングなのがちょっとタラー


それに夜

コレで歩いてる人見かけたら

ちょっと恐くないすか凝視笑い



逃亡者みたいなドクロ←ぇ



アウトレットまで来てみたけど

結果めぼしい物には巡り会えずタラー


アウトレットだから

巡り会えるかは

タイミングですよね凝視タラー



ちなみに諦めきれずに

金浦にあるアウトレットに

今日問い合わせしてみたけど…


Mサイズはコレだけです下差し



って写メ送られてきました真顔

ダメか…


여주(ヨジュ)のアウトレットにも

行ってみよかい←




とりま一旦退散➠ヘ(*¨)ノ オオォォォ




あ、Jeepってアパレルは

日本にないらしいですね指差し




続いて入ったのは

最近すっかりお気に入りの

🕷スパイダ〜🕷



一応ロングペディンみよう‼️


って…



VISA TOYOTA

なんじゃこりゃ凝視笑い



スパイダーのペディンは

男女共用なので

女性が着るならSサイズが無難指差し


ブラック着て〜



ホワイト着て〜



 オレンジも着てみたにっこりハート



サムネイル

ホワイトはやめときな〜
ぁぃボンすぐ汚すから


って馬旦那に言われ

うちは子供か!!

ってツッコミたかったけど…


馬旦那の言うことも一理ある凝視

ガサツやしな…うちタラータラー



そうなりゃやっぱ

無難なのはブラックだよなぁ…



この🕷もカッチョイイしニコニコ




他のフーディやメントメン(トレーナー)
なんかも見てみたんですが…



スパイダー🕷

カッチョ良くないですかニコニコはてなマーク



ブログ昔から見てくれてる方なら

うちの性格ご存知かと思いますが


ハマるとしばらく通う…

けど飽きたら立ち寄りもしなくなる(爆)



ただ今現在の推しは

間違いなくスパイダーです🕷笑⃝


下矢印下矢印




ちと気になったのが…


ラインが多いけど

若干adidasはてなマークw




このパンツとかも…



ジャージも…



アディダス感が漂ってるけど

6本ラインだから

adidasよりお得かも⁉️←



でもこのメントメンは…



スパイダーマン意識しすぎてない??



 爆笑笑い

 


 


その頃シオンは目を覚まし…


片目だけ二重復活してましたほんわかキラキラ




産まれたばっかりの時は

ふたえだったのになうさぎのぬいぐるみ



でも先日冷麺夫婦は


サムネイル

今パクソジュンみたいな
一重男子がトレンドだから

二重にならないように
願う親が多いらしいよ


って言ってましたゎひらめきㅋㅋ


下矢印冷麺夫婦の𝐁𝐥𝐨𝐠下矢印



一重二重もトレンドがあるのかㅋㅋㅋ



 続く…

 

下矢印続きはコチラ下矢印





では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 


 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印