안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)
 

 かおりママから転送してもらった

日本購入品🧾📦



まだまだあるんです凝視キリッ



🔻前回のブログはコチラ🔻



まずは

GAP





GAPのベビー服


かおりハルモニが

過去に送ってくれたんですが

すごく質が良くって気に入っちゃって


ポチポチしてたら

こんなに買ってしまいました凝視気づき



サイズは全部12-18M凝視ㅋㅋ


3-6Mが入らんのは分かるが

6-12Mさえキツいだなんて…真顔


写真で見るよりも

ずっと大きいんですシオン凝視w



このお尻クマさんとか

可愛すぎやしませんかくま飛び出すハート


半袖だけど可愛すぎて

ポチッちゃいましたゎ目がハートキューン



馬旦那はこの迷彩服を

気に入ってましたがにっこり



ほふく前進してる

軍人みたいだからって爆笑笑い



ちなみにGAPは韓国にもありますが


公式サイトは

海外のしかないし($表示)


NAVERショッピングだと

種類がないし高いっす凝視魂





GAPでたくさん買ったので

秋服はコレで大丈夫かな〜

って思ったのに…


かおりハルモニが

西松屋のオンラインサイトを

送って来やがって(笑⃝)


見たらそりゃ〜ポチリたくなる…

スマホ左差し凝視


だって可愛いし安いんだもんよだれハート




スヌーピーの服とか

ライセンス付きだと韓国で買ったら

とんでもない値段しますわよ真顔


あとFILAとかメーカーの服も…





韓国では高い高い凝視ダッシュ


西松屋の値段見て馬旦那

腰を抜かしてました←


どうやったらこんなに安く売れるのはてなマーク

って…


うちも思うㅋㅋㅋ



このFILAの服

繋がってるから楽チンハート


🔻決めポーズ笑⃝🔻


こんなロンパース?

カバーオール?なのに


上下バラバラ

着てるみたいに見えるベビー服も


俺調査によると韓国では

滅多に見ない(気がする)凝視





高見えのお洋服歩くハート



あとは韓国語だとチョッキ



 

日本語だとベスト??

あ、ベストって英語?ㅋㅋㅋ


チョッキも日本語だよね?w



ピカチュウの着ぐるみ




レギンス





を購入しましたニコニコハート



こんだけ買っても

1万円ちょいだったような…


 韓国だったら
買えて3着くらいやな凝視


旅行で来られるかたは

韓国って洋服が安い‼️

みたいなイメージを
持たれてる方が多い気がしますが

全然安くないです凝視



1万㌆とか安いのは

テロテロでそれなりの服タラー


一度洗ったら終了←


同じ1000円出すなら

しまむらの方が質が良いですゎ真顔



東大門市場とかでも

質の良い服はそれなりのお値段すセーター



西松屋サイコーやニコニコハート


ただかおりママが言ってたけど


知らんぷり日本だと西松屋は服がかぶる


って…


それはありそう…凝視



うちは韓国なので

逆にかぶることない上に

安く買えるしラッキーひらめきハート


日本人でよかたー🙌笑⃝




あ、そだそだあとコレは

韓国で買ったんですが


シロクマさんと



恐竜🦖



買いました昇天ハート


着ぐるみ買いがちㅋㅋㅋ



シオンはまだ

ひとりでお座りすることも

もちろんつかまり立ちすることも

まだできないのに


サイズだけはいっちょ前に

1歳児くらいの服のサイズでタラー



1歳くらいのサイズになってくると

上下バラバラに

なってるのが多くなり…


でもバラバラサイズは

まだゴロゴロ状態のシオンに

着せるのは大変で…怒りタラー


しかも脚はまだムチムチだし

お腹ぽっこり赤ちゃん体型だから

ズボンやレギンスが入らないんす(爆)


(今回レギンスだけ90サイズ買ってみた…

けど長さが合わずㅋㅋㅋ)


ほんと育ち過ぎるのも大変す凝視




シオンの服が

いきなり多くなっちゃったので


ベビー服をかけるハンガーラック

急遽買いました立ち上がる



今回購入したベビー服だけで

こんなに…凝視ハッ




流石に今回はコレを見た

  馬旦那に怒られました魂が抜ける


サムネイル

こんなに買っていつ着せるの‼️ピリピリ
 毎日出掛ける訳でもないのに‼️
ピリピリ


って…ネガティブ

 

ですよね…真顔タラータラー




全部着せる前に

サイズアウトしそうで怖い驚き


まだ一度も着せられてない服

沢山あるのに真顔タラー



安いからと買い過ぎたことに

反省…魂が抜ける


しばらくベビー服は

ネットで見ないことにしますㅋ



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
クリニック専用ドクターズコスメ
🔻好評発売中🔻

 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印