안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 

 長崎のかおりママから

支援物資&楽天購入品が到着!!ハート



今回もたんまり指差し



たんまり過ぎて

送料だけで16,000円超えました驚き‪‪𓂃 💸



今回はうちが楽天で購入しまくって

かおりおかん宅へ送りまくった物をご紹介乙女のトキメキ


毎度かおりママ宅の玄関は

うちの注文した物で山ができるそうです爆笑笑い


いつもごめんなさい凝視お願い



ではスタート‼️



たまひよのアプリ見てたら見つけて

かなり良さそうだったので

フライングして注文してみた

離乳食の本スプーンフォーク



365日離乳食カレンダー


まだ離乳食の時期ではないけど

事前に勉強しておこうと思いましてにっこりキリッ


何をどのくらいあげれば良いとか

作り方とか

毎日のメニューが書かれていて

この通りにやれば良さそう昇天


韓国で手に入りにくい

食材はあるけど…凝視タラー



続いてはコチラ!!



ハグしてトントン

ねんねスイッチ


ゆりなにもらった

ひよこクラブを読んでいたら…



なんだかすごく良さそう!!

っと思ってすぐポチリ左差し


公式サイトより楽天で安く買えましたハート



元々寝かしつけしなくても

夜は勝手に寝てくれる良い子なんですが


心拍センサーでその子に合わせて

トントンしてくれたり

お腹の中にいた時の音なんかも流れるし


徐々に音楽も小さくなって行き

トントンもゆっくりになるという

中々の高機能ニコニコハート


おすすめラブラブ



そして



おむつ替えラクラク

お世話グッズ収納ケース



韓国で検索してみたけど

良さげなのが見当たらなくて


これまたたまごクラブ見てたら発見して

楽天でポチリました左差しハート


たっぷり入るし

このまま旅行の時とか

義実家行く時にも持って行けるし便利キラキラ




続いてはコチラ!!



Pigeonのベビー全身泡ソープ

ベビー泡シャンプー

ベビー日焼け止め


ピジョンへの

絶対的信頼感半端ないうち爆笑ㅋㅋㅋ


哺乳瓶からなんから

Pigeon信者なんですが


じ・つ・は

言うて韓国にもPigeonはある‼️



でもピジョンって名前ではなく

DoubleHeart(ダブルハート)って名前凝視ハッ


最初見た時

PigeonのPマーク見てあれ?ってなって

調べてみたら

海外用のピジョンみたいでしたキラキラ



でも送料が掛かって

結果高くなってる気がするけど←

日本で買っちゃった凝視笑い



シオンの物はこんな感じで

あとは自分用のカラコンうさぎ



カラコンって韓国が安いし有名だけど

日本とは流行りが違うからか

デザインが違うんすよね真顔


フチなしのデザインが多い韓国に比べ

日本の方がフチがクッキリしたのが

たくさんあるから


久しぶりに日本のカラコン

注文してみましたニコニコハート



メイドインはTaiwanだったけどㅋㅋ



ベジタブルワンズには…



わんこ用キャンディ

ギロチン型のツメキリ犬



あと馬旦那に頼まれた

歯ブラシ歯



馬旦那はこの歯ブラシが

とってもお気に入りらしいです昇天飛び出すハート



楽天購入品は

こんな感じでしたニコニコハート



あ、そうそう!!


ひよこクラブで応募者全員に

名前入りの絵本のプレゼントがあったので

申し込みしたんですが


じゃじゃーん!!


無料なのに

ページ数も思ってたより多くて

名前もいっぱい入ってて感激目がハートハート



出産された(る)かたは

応募されてみてくださいなニコニコハート



次回はかおりハルモニからの

支援物資をご紹介致します〰️ハート

 

🔻続きはコチラ🔻


では、안녕。・*・:≡( ε:)

 

下矢印初めましての方は下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印