안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 
皆さん昨日のブログには
たくさんのコメント
本当にありがとうございましたニコニコ愛

皆さんから頂いたコメントのお陰で
随分気持ちが軽くなりましたラブラブ


さてさて

 先日ピンナっちと

久しぶりにデートして来ましたニコニコハート


引きこもり気味のうちを

連れ出してくれてありがたやぁハート



行ったのはコチラのカフェコーヒー



オーガニックベイカリー

VOLLKORN



今回南楊州(ナムヤンジュ)店へ

行ったんですが

チェーン展開しているようで

結構色んな場所にある模様にっこり飛び出すハート



平日の昼間だったせいか

入店した時には人っ子一人おらず

完全貸切状態凝視ハッ



とっても広くて

木を基調とした落ち着いた雰囲気コーヒー



カフェオリジナルのグッズも

たくさん販売してましたハート



そして中央にズラーッと並べられた

ベイカリー達食パンメロンパンコッペパン



スマイルマークがキュート☻





ベイカリーだけではなく

レジの横には



美味しそうなケーキも

たくさん並んでおりましたショートケーキよだれ




が、

昼食を食べてなかったうちらは

惣菜パンにしときましたにっこり



ドリンクメニューはコチラ下差し



 先日行った激高いカフェのせいで

安く見える凝視ㅋㅋㅋ




カフェの中心にも


大きなスマイルマークが



んでその周りのは

パン食パンメロンパンコッペパン



コレ本物かしら凝視はてなマーク

んなわけないかㅋㅋㅋ



そして

じゃじゃーん‼️


温めてはくれないけど

食べやすく切ってくれてましたハート



カップも可愛い🙂



このカップは24,000㌆で

販売されてましたよ指差し


久しぶりのピンナっちと


韓国で会ったちょっと変な人の話や

韓国語だと

ニュアンスがキツく聞こえる言葉


日本語が出てこなくなる

在韓日本人あるあるなど


積もる話を3時間くらい語り合いました昇天



場所はただのカフェだし

アフタヌーンティーとかじゃないけれど


お互いの旦那が仕事している中

平日のお昼にお茶して語る在韓妻爆笑ㅋㅋㅋ


なんかセレブ妻な気分(!?)w





あ、そう言えば

ピンナっちがカーシェアリングで

借りた車が

現代(ヒョンデ)から先日販売されたばかりの

キャスパーだったんですが


この車



前から見るとカワイイのに

ケツがブス過ぎません凝視はてなマークw




でも軽自動車が少ない韓国なのに

車内もスタイリッシュで



結構広々してて



うちも自分用の車買うなら

キャスパーありだなぁって思いました指差し


韓国も日本みたく

もっと可愛い軽自動車

たくさん出してくれれば良いのになぁ…


車ダッシュ



あ、うちもピンナっちも

フォルコンで持ち帰り用の

パンも買ったんでしたにっこりコッペパン



じゃじゃーん!!


全部美味しかったけど

ピンナっちも買ってたチアバターパンが

美味しかったすよだれ飛び出すハート



またパンだけでも

買いに行きたいカフェです食パン

(馬旦那と行ったところで滞在時間10分だから笑⃝)


🔻VOLLKORNの情報🔻



久しぶりに思う存分

日本語で語り合えて

リフレッシュできましたニコニコハート



ピンナっちありがとーーーハート

이모として今後もよろしく立ち上がるㅋㅋㅋ



🔻ピンナっちのブログはコチラ🔻



では、안녕。・*・:≡( ε:)
 

 

 

 

 

下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印