안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =
 

 🔻ベイビーフェア🔻『[マタ活]韓国ベビーフェア購入品❤』안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ = 🔻昨日のブログ🔻『[マタ活]韓国ベイビーフェアの全貌』안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =🔻昨日のブログ🔻『[…リンクameblo.jp


のあと、お腹も空いたことだし

腹ごしらえするために

NAVERで検索にっこり





見つけてしまったんす凝視


最高なお店ハートハート



それが

🔻コチラ🔻



LIFE

CURRY AND COFFEE




カレー屋なん凝視はてなマーク

カフェなん凝視はてなマーク


って感じですが


中に入ると落ち着いた雰囲気の

素敵なカフェ空間ニコニコハート




メニューを見てみると…



ビール&ツマミセットに

カレーセット



そして色んなカレーに

サイドメニュー



カフェにもなってるので

カフェメニューも充実してるし

ケーキやパンケーキまで凝視ハート



ただカフェとして使うには

室内にカレー臭

充満しておりましたが(爆)



そして!!

じゃじゃーん!!


馬旦那が注文した

カレービーフカレーカレー



そしてうちが注文したのは

カレー반반(半々)カレーカレー



チキンカレー&ほうれん草カレー



こんなに韓国らしからぬ(?)

日本のカレーのようなカレー見たの


済州島のカレー屋以来‼️凝視ハッ




イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ


ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”





( ✧﹃✧) カッ!!

( ✧㉨✧) カッ!!

( ✧Д✧)カッ!!


(久しぶり出たカッ!!の三段活用笑⃝)




あの時ブログで

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




って言ったけど…

ソウルじゃないけど見つけてしまった凝視ハッ



済州島のあのカレー屋並の

美味しいカレー屋さんカレー



しかも済州島よりは近い

 일산(イルサン)で‼️


イルサン来たら

また絶対来る‼️


イルサン来る度に行く‼️


( ✧Д✧)カッ!!




あ、あとミックスフライも

頼んだんでしたグッにっこり




馬旦那も最初は


サムネイル

カレー?微妙やなぁ…

しかもカレーとカフェだなんて

中途半端な…


ってな感じの反応で

渋々って感じだったんですが


想像以上にすんごく美味しくて

大満足だったみたいで


お会計の時店員のお兄さんに


サムネイル

本当久しぶりに
こんな美味しいものを頂きました


って感動を伝えたら…





お兄さんからの返答は


まさかの!!


あ、(ポイント)
積立されます?

 
サムネイル




ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ





多分馬旦那の発言の意図を間違えて

久しぶりに来た常連客

だと解釈した模様爆笑笑い



言葉って難しいㅋㅋㅋ



🔻ライフ カフェ&珈琲の情報🔻



では、안녕。・*・:≡( ε:)
 
 

 

下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印