안녕하세요(੭˙꒳˙)੭



皆さまお久しぶりです凝視


うちは元気に生きてますハート

(て1日書かなかっただけだけどㅋ)


🔻先日のブログ🔻


の、続きですOKうさぎ星



食事の後はカフェへコーヒー



馬旦那と馬旦那の友達など

男まみれで食事した時には

カフェに行く

なんてことはまず無いんだけど


今回はダブルデートなので

ポムスオッパの嫁ちゃん

お勧めのカフェへ行くことにニコニコキューン



めちゃくちゃ大きな

3階建てのカフェ驚き気づき



入ってすぐにテラス席がありましたが

流石にこの寒さでは

外に座っている人はおらずw



店内に入ってビックリ凝視ハッ



ココ…カフェ⁉️凝視



ブリキ(?)かよく分からないけど

ズラーッと並べてあり



しかも全てに値段が付いてる凝視ハッ




ディスプレイも同じく

ブリキの雑貨達で




さらには…


ペット用品のコーナーがあったり



ワインも販売していたり…シャンパン



可愛らしいワンコの

ティーポットが売られていたり…



カフェと言うより

まるで雑貨屋さんのよう凝視ハッ



このワンコのティーポット

とっても素敵だけど…


どうやって使うんだろと

マジマジ見てみたら…



口から出るオエー(爆)


使うのに

なかなか勇気が要りそうです笑



エレベーターで

上の階に上がりながら

インフォメーションを見てみると



1階と3階はお酒OK赤ワイン




2階に上がってみると…


ぬわっ凝視ハッ




コチラもまた

すんごい数のブリキ作品凝視ハッ




お値段は

小さいのはお手頃なのもあったけど


大きくなればなるほど高額で

100万㌆超える物もありました凝視ハッ



なんとも不思議な空間無気力飛び出すハート



フォトゾーンが

設けてあったりもして…




観光地になりそうな

もうカフェの領域を超えてるw



んで

席は何処なのかと言いますと…



ココだったり



ココだったり…



茂みの中だったり…




ちょっとした隙間だったり




な感じでしたOK凝視ハート



写真貼り過ぎたので


続く…


🔻続きはコチラ🔻



では、안녕。・*・:≡( ε:)






下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印