안녕하세요ฅ∪・ω・∪ฅ


우리ヤンパのことなんですが…






元気もあって

おやつだけは欲張って



ハムスター並に口にキープして…



手作りオヤツ(購入品)も



こんなデッカイ豚耳でさえ




よく食べてくれるんですが…





問題はご飯…🍚



ここ一週間くらい

この嫌がりよう凝視ダッシュ


反抗期だろうか…


酷い時はひっくり返します魂が抜ける




鶏の胸肉を茹でて混ぜてあげたり
試行錯誤してみたけど

全然食べてくれません真顔もやもや



鶏胸肉のみなら少しは食べるけど

やっぱりドックフード食べなきゃ

栄養が偏るだろうし…


(´-ω-)ウ-ム



ってことで食べてくれる

ドックフード探しを開始‼️





先ず購入してみたのは


하림(ハリム)が出している

The Real


하림(ハリム)は

韓国で主に鶏肉を販売している

大手のメーカー



人が食べる物の

食品メーカーということもあり


100%ヒューマングレード




穀物も使ってないとのことで

これなら食べてくれるんじゃないか

と思ってニコニコ飛び出すハート



ただ…ほぼほぼお肉が

使われているとのことで…ステーキ




2.4kg41,000㌆

なかなかのお値段凝視



ってか

ドックフードの写真を撮っていたらカメラ


タングンがやって来て…にんじん



座って…



カメラ目線凝視ハッ



タングン…あなた

The Realのモデルですかはてなマーク凝視w



The Realからアンバサダーの依頼

来ると良いね爆笑w




と、それはさておき

このThe Real作戦…



見事

惨敗しました真顔真顔真顔魂



全く食べてくれず…魂が抜ける




そして

次に見つけて購入してみたのが

🔻コチラ🔻


올바른끼니 

(正しい食事)


コチラも100%ヒューマングレードで

新鮮なお肉を60%使用


人口香料や着色剤も不使用キラキラ



ってなわけで



1.2kgでこの価格

g弾だとThe Realよりも高いですおいで凝視



そして今回は‼️



おおおーーーー泣き笑いハート


成功‼️


食べてくれた‼️

盛モリ食べてくれて完食‼️


感動泣き笑い泣き笑い泣き笑い


(本当は徐々にフード変えた方が良いのは

分かってるけど、そんな場合ではなかった)




しかし

1.2kgじゃ一週間位しかもたない爆笑ガーン


だけど食べてくれるフードが

見つかっただけでも一安心ニコニコ飛び出すハート




お腹も満たったところで

お休みの時間zzzふとん1ふとん3



ヤンパの写真を撮っていたら

またタングンがやって来て…カメラ


カメラ目線爆笑笑い



撮られたがりか爆笑(爆)




では、안녕。・*・:≡( ε:)



下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印