안녕하세요⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


またまた

南楊州の現代アウトレット

へ行ってきましたニコニコ



運動のため…

と言う名のショッピングカバンw



一先ず

NIKEとadidasを探索凝視スター




NIKEのSEOULと…韓国


adidasのSEOUL韓国


かおりママに買ったろか

思たけど


流石に着らんか思て

買わなかったら…



買っとけし

って怒られた爆笑w


今度行った時残ってたら

買っときますㅋㅋㅋ




この内臓がスケスケのダウン



ラスイチで70%OFF

98,700㌆になってたけど…


お腹がキツかったので諦めました凝視ガーン


マタ中て本当服を買いずらい真顔魂



続いてはお馴染みの

MOSCHINO

指差し飛び出すハート



本当のこと言うとモスキーノから

一部SALE中です〜って

メッセージもらってて…メール



それでどうしても行きたくて

馬旦那を連れ出したんすおいでニヒヒ



ニット系が

SALEしておりましたハート



このコート…



ファスナーがデカデカで可愛いハート




コチラのパーカーも



同じくデカデカで

可愛いニコニコ飛び出すハート



着てみたら

ファスナーデカい分

めちゃくちゃ重すぎて…



着れる気がしなかった凝視ガーン


🔻コートバージョン🔻


この真っ赤っかな

ダウンジャケットも…



同じくファスナーがデカデカニコニコ




ファスナーデカデカが

MOSCHINOデザインのようですハート



コレはプリントコート



コレも可愛いニコニコハート



コレも良いなぁハートハート



コロナも合わさり

馬旦那としか出掛けなくなったから

物欲全開凝視ww




そして…

先月アウトレットに行った時に


🔻先月のブログ🔻


めちゃくちゃ気に入ったけど

マタ中の為泣く泣く見送ったコートが‼️


まだ残ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっぱりめちゃくちゃステキ‼️



再び着てみる…



もう完全に前が閉まらぬ真顔(爆)



いつもの店員さんが


サムネイル

出産後のことを考えたら
このサイズでピッタリかとハート

もうひとつ上のサイズが良ければ
済州島にひとつだけあるようです✧︎


と…



今回は運良く残っていたけれど

今買わなきゃ

もしかしたら次は無いかもしれない…魂が抜ける


安ければ悩まず買ってたけど
決して安い買い物でもないので
めちゃくちゃ悩んだけれど…ネガティブ

一度見送ったからには今回買わなきゃ

後悔するかもしれない凝視



そう、コレは運命だ←ぇ



ってなわけで

やっぱり決心しましたグー凝視ハート


産後のダイエットを頑張る為にもㅋㅋ



このコート派手やなニコニコw




続く…


🔻続きはコチラ🔻




下矢印初めましての方は下矢印

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
下矢印C L I C K下矢印
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印