안녕하세요( ¯꒳¯ )b✧


    

ーお知らせー
CELL BY CELLのマルチクリームと水分クリーム
そしてDr.Ageraの再生クリーム
本日大阪に到着予定ですニコニコハート

長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんお願い
明日までには発送致しますので
お手元に届くまでもう暫くだけお待ちくださいお願い
いつもありがとうございますブルー音符




先日タピオカ🧋を思い出したら
急に飲みたくなったので

歩いて買いに行ったんですが…


ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン


気付かぬ間に閉まってたゲロー



でも一時休業って書いてあるので
潰れたわけでは無さそう真顔


それに2021年1月1日から休業って
かなり前から休業してたのね真顔タラー




タピオカは諦めて
最近急激に勢力を拡大し続けている

MANGO MASTERへ🥭


マンゴーマスターは
なんと言っても安い‼️



1リットルのマンゴーは


なんと3,900㌆‼️


食後テンマンゴーっていう
小さい(300ml)のサイズも


たったの1,500㌆‼️
(店舗によっては1,000㌆)




あ、うちが買ったのは
マンゴーヨーグルト(飲みかけ)


2,500㌆‼️



そう言えばこのマンゴーマスター
ちょっと不思議なのが…



無人オーダー機で注文したあと
自分の注文番号が出たら
小窓で受け取るシステムなんですが…


受け取る時
店員さんの顔は見えないので

まるでパチンコ屋の換金所みたいニヒヒ(爆)





はい、てなわけで(?)


最近買ったお菓子を
ご紹介したいと思います真顔拍手


MILK CORN
(ミルクコーン)


ポップコーンみたいなのかと思ったら
フワッフワの柔らかいお菓子で
甘くて美味しかったす😋



ソウルシスターズ
キムチスナック


まだ食べてません笑⃝




クロプル
(クロワッサン➕ワッフル)


もっとパイっぽいのを想像してたのに
ポン菓子みたいなんでした真顔


馬旦那が気に入ったようで
全部食べてました真顔ㅋㅋㅋ




インジョルミボール


この味は!!

あの韓国の有名な
穀物お菓子あるやないすか❓

これに
きな粉いっぱいまぶした感じ真顔ㅋㅋ


しっとり目で美味しかったすハート






そして!!

じゃじゃーん‼️

やっと買えた‼️


韓国のSNSやらYouTuberさん達が
紹介しまくってて一時期品薄状態にまで
なっていたらしいコチラのお菓子真顔上差し



キムチポックンパッで作ったヌルンジ
キムチヌグジ?



韓国のコンビニ
GS25限定商品🏪

2,200㌆





ひとまずベジワンタ〜イムにんじ🧅





見せただけㅋㅋㅋ




ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


うーん!!
お店で〆に食べるポックンパッの味!!キラキラ

のヌルンジOK


でも普通のヌルンジよりは固くなくて
口に刺さる感じもないっすグッちゅーㅋㅋ




この商品が噂になった理由は

今までヌルンジと言えば
ノーマルなヌルンジだけで

キムチポックンパッでヌルンジを
作るなんて不可能だと思われていた

とかなんとかそんな話でした真顔
(本当はよく分かってない人←)



お菓子まだまだ紹介したかったんですが
キリがないので←
一先ず韓国らしいお菓子
を選んで紹介してみました韓国




ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印


🔻皮膚科専用メディカルコスメ販売開始🔻
 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
下矢印C L I C K下矢印
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印