안녕하세요( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.


美容皮膚科の施術直後でも
安心して使える化粧水のご紹介ルンルン


CELL BY CELL 
AZULENESOOTHING TONER 

セルバイセル
アズレン スージングトナー




「植物由来のグアイアズレン」成分
洗顔後、素早く鎮静させる紫色の化粧水

#弱酸性水分鎮静ケア


低刺激の拭き取り、サッパリと整える
優れた鎮静 しっとりとした水分補給

➕洗顔後に刺激を受けて乾燥するお肌に
水分鎮静お肌のバリア機能を強化

➕鎮静に優れたアズレン成分と
植物由来成分で敏感肌でも安心

低刺激の弱酸性で優しくしっとりと水分を補給

➕お肌にスージング効果を与え
赤みの緩和及び弾力増進を助ける

➕様々なレーザー、特にフラクセル
MTSのような刺激の高い施術後ケアに最適








Sodium Guaiazulene Sulfonate

(グアイアズレンスルホン酸Na)


天然の紫色を帯びているアズレンは
植物から抽出した生薬成分で、
抗炎、アレルギー火傷治癒などの効果に優れ

医薬品から化粧品まで
多様に使用されている成分です。 

強力な抗炎効果鎮静効果により、
ニキビ肌、敏感肌、乾燥肌、脂性肌
など
すべての肌タイプに良い影響を与えます。




ヒノキ


肌トーンを明るく改善
活性酸素に対する保護能力を持ち、
肌の酸化的損傷を予防

お肌の免疫力を増強して
健康なお肌に導きます。



セラピーフラワーコンプレックス


肌鎮静に役立つ桜、ハイビスカス、
ポピーの花金銀花の複合エキスで

敏感になった肌を素早く鎮静させ
リラックスした状態に整えます。


ウルトラユースコンプレックス


肌の抗老化に効果的
高麗人参、蜂蜜、ザクロ、
ツバメの巣、コラーゲンエキス
を配合し
みずみずしく生き生きとしたお肌に。



EGF

肌再生に効果的なEGF配合



#低刺激トナー#弱酸性#高保湿#肌鎮静
#グアアイアズレン#水分バリア強化

安全性!!
敏感肌でも安心!!

パラベン
フェノキシエタノール
ミネラルオイル

 

無添加 3-FREE





アズレン色変化


トナーを使っていますが、
色が変わりましたがどうしてですか?

紫色のアズレン植物由来原料の特性上
アズレンスージングトナーは
「紫色」を帯びています。

天然植物性成分で
化学色素が添加されていない製品で
アジュレンは熱と光に弱く常温や光に
当たると色がだんだん抜けていきます。

 色が変わっても製品の
効能効果含量が変化することはなく
むしろ天然成分である証拠です。

※天然色の色抜けを最大限防ぐには
冷たい場所で冷蔵保管するか
冷暗所で保管することをお勧めします。


鎮静UP!水分UP! 

サッパリ水分でお肌を安らかな状態にし
健康的なツヤ肌を実現します。


メディカル専門製品


レーザー施術及び
ピーリング後の処置専門化粧水

ノンアルコール PH弱酸性
刺激を受けたお肌を癒すとともに

グアイアズレン、Ultrayouth compex、
オリゴピプチド、アセチルヘキサピプチド

などを含むウォータータイプの化粧水が
洗顔後素早く鎮静させ、

水分バリアを強化して
油水分バランスを整えます。 

また、使用後はべたつかずすっきり!!


- アズレンスージングトナーの使用方法 - 
HOW TO USE


①適量を化粧用コットンに含ませます
② 肌の外側に向かって拭き取るように使用 
③しっとりとした肌の完成

洗顔後、すぐに
アズレンスージングトナーを塗ると
素早く水分を補給して活力を与え
つっぱらずしっとり感が長持ちします。


#こんなお肌におすすめ
美肌の人生アイテム!!


#外部からかなりの刺激を受けた肌

長時間野外活動や皮膚科施術によって
刺激を受けたお肌を素早く鎮静させ
健康なお肌のコンディションを取り戻します。

 (TIP.化粧水をコットンにたっぷり含ませ、
部分集中パックとしてお使いください。 
早い鎮静をサポートします。)


#ゴワゴワ肌でキメが整わず角質が気になる肌

アズレン化粧水で十分に湿らせたコットンを
肌のキメに沿ってやさしくのばします。 

セルバイセル独自のスージング方式で
お肌のキメを滑らかに整え、
水分を素早く補給して水分バリアを強化し
角質を落ち着かせます。


#油水分バランスを取り戻したい肌

ヒアルロン成分が水分を
ウルトラユースコンプレックス成分が栄養を与え
お肌の最適な油水分バランスを整え
お肌のバリア機能を高めて
しっとりなめらかなお肌に整えます。


INGREDIENT 

自然による皮膚による細胞科学セルバイセル

健康な肌のための良質な原料と
自然を詰め込んだクリーンな成分で
誰でも安心して使える製品を作ります。 

✔グアイアズレンスルホン酸Na
✔ ヒノキ
✔ウルトラユースコンプレックス 
✔コラーゲン抽出物
✔アセチルヘキサピプチド-8
✔ ソドムハイアルロネイト
✔ツバメの巣抽出物
✔セラピーフラワーコンプレックス
✔オリゴペプチド-1
✔ラベンダーオイル





[全成分]

Water,Glycerin,Chamaecyparis Obtusa Water,Butylene Glycol,1,2-Hexanediol,rh- Oligopeptide-1,sh-Oligopeptide-1,sh- Oligopeptide-2,sh-Polypeptide-1,Ceramide NP,Sodium Guaiazulene Sulfonate,Sodium Hyaluronate,Camellia Sinensis Callus Culture Extract, Centella Asiatica Extract ,Usnea Barbata (Lichen) Extract,Zanthoxylum Piperitum Fruit Extract,Hydrolyzed Pea Protein,Pulsatilla Koreana Extract, Lavandula Angustifolia (Lavender) Oil,Betaine, Panthenol Polyglyceryl-10 Laurate, Glyceryl Acrylate/Acrylic Acid Copolymer,Propanediol,Disodium EDTA,Lecithin ,Phytosterols,Squalane,Olea Europaea (Olive) Fruit Oil,Xanthan Gum,Ethylhexylglycerin, But yrospermum Parkii (Shea) Butter



[内容量]
AZULENE SOOTHING TONER 150ml 5.07 fLoz.




ボトルはこんな感じで
🔻🔻🔻🔻🔻

蓋の上部はロックになっているので
左に回すとロック解除出来ますキラキラ



手に出してみると


とろみは少なめで
サラッとしていますキラキラ


伸ばすと


浸透力が早く
かなり水分感を感じられるのに
ベタつきませんグーキラキラ


先日シミ取りした直後からも
ずっと使用していたんですが

本当に全く刺激がなくて
安心して使えましたハート


とにかくトラブル鎮静効果が高いので
トラブルの多い方にもオススメですし

優しい成分だけで作られているので
敏感肌のかたにも安心ですハート




🔻ご注文はコチラから🔻
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印



では、안녕。・*・:≡( ε:)


下矢印初めましての方は下矢印

 



強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
下矢印C L I C K下矢印
 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印