안녕하세요(´◉◞౪◟◉)
 
 
下矢印昨日のブログ下矢印
の、続きです真顔キラキラキラキラ
 
 
約100kmの道のりを経て到着した場所!!
 
それはコチラ!!
 
 
여주(驪州)ヨジュ
プレミアムアウトレット!!

 

 

初めて来たんですが

 

なんだか今までに行った

アウトレットとは全然違う雰囲気真顔ハッ

 

 
ビルのような
ショッピングモールではなく…
 
 
なんだか外国に来たような感覚真顔??
 
あ、韓国もうちにとっては外国だけど
 
 

建物を外側から見た時は

ちっさっ!!って思ったけど

 

案内図を見てみると…

 

 
西側と東側に分かれていて
2階もあるのでかな〜り広いです真顔ハッ
 
 
 
でも結構複雑な造りで
初めてだとちょっと見て回るのが大変真顔タラー
 
 
 
またまた
MOSCHINO見つけましたちゅーラブラブ
 
 
 
 
 
でも飽きっぽいうち
今はMOSCHINO熱低下中真顔
 
 
 
馬オッパが好きなムースナックルズキラキラ
韓国語だと무스너클(ムスノックル)
 

UGGの店舗見たの初めて!!
アグは韓国語だと어구(オグ)
 

image

2階に上がると…


なんと‼️

image

メリーゴーランドが!!真顔ハッ


そして…


なんと済州島へ行かずとも
トルハルバンと先日ぶりの再会真顔キラキラ



TEMPUR(テンピュール)
って言う寝具のお店があったんですが…

image

食堂街の傍にあったもんだから

思いっきり
「天ぷら」かと思いました🍤真顔ㅋㅋㅋ




せっかくアウトレットに来たんだし…

 
ハイブランド達を見ておかなくてはグー真顔ハート

ってなわけで行ってみたけれど…

 

何だこの人の行列は!!ポーンハッ

 

GUCCIも…
 
 
90分待ちの立て看板が…

 

ボッテガヴェネタも行列ポーンハッ



PRADAは何故だか空いてました真顔
 
 

 
うちの一番の目的の
BALENCIAGA…

 

も、当然長蛇の列が出来ていて…

 
もう諦めました真顔タラー
何十分も何時間も待とうとは思えないタラータラー


でも並ぶのが嫌いな(?)韓国の人達も
やっぱブランドとなれば違いますな真顔ハッ


韓国の人達にハイブランド好きな人が
多いのは有名な話ですよね??

韓国では高校生の6割が
ハイブランドを持っているらしい真顔ハッ


Yahooニュースではこんなの見つけました下矢印

ハイブランドを救ったのは
韓国と中国だそうです真顔拍手

コロナ禍でも変わることの無い
韓国のハイブランド熱真顔キラキラキラキラ



うちには理解不能な
汚れた靴で有名な(←言い方)

GOLDEN GOOSE
(ゴールデングース)

 
も、韓国女子の間で人気です真顔ハッ



DIESEL(ディーゼル)
 

の、チェックのシャツワンピースちゅーラブラブ



シャツを2枚くっ付けたみたいな
独特なデザインに一目惚れちゅーラブラブ


定価59万㌆が
約半額程で買えちゃいましたちゅー拍手ハート


日本だと
WEARってところで売ってましたよキラキラ

下矢印コチラ下矢印

 


それとJAJU(ジャジュ)に寄りましたルンルン


 


 JAJUは韓国の無印良品

って感じですねOK真顔ハート



持って帰るのが面倒なので

店内で買いたいものの写真だけ撮って←




家に帰ってJAJUの公式サイトで注文し

翌日には届きましたちゅー拍手



パンチャン用の

密封タッパーをまとめ買いOK真顔キラキラ



結局100km走って

買ったのはコレだけでした真顔ㅋㅋㅋ



馬オッパの買ったものはって?



知らん‼️ㅋㅋㅋ



では、안녕。・*・:≡( ε:)




やしの木〜おすすめ過去記事〜やしの木

『星から来たあなたの撮影地の喫茶店』안녕하세요( '꒳​' )昨日ジュヒョンSemと恵化(ヘファ)の大学路(テハンノ)にある有名なダバン(喫茶店)へ行ってきましたジュヒョンSemオススメの…リンクameblo.jp『日本と韓国 洋服屋さんでの文化の違い』안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =昨日オッパと東大門のDOOTAにショッピングしに行きましたんでこれを機に(?)いつも思ってた日本と韓国の洋服屋さんの文化の…リンクameblo.jp

 
強力リフティング
まじかるクラウンミラスキンRXプレミアムまじかるクラウン
 
下矢印C L I C K下矢印
 
ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印

 
 
 

下矢印C L I C K下矢印

 

 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印