안녕하세요( ´•ᴗ•ก)


下矢印昨日のブログ下矢印

では、沢山のお気遣いやご心配コメント
本当にありがとうございましたお願いハート


馬オッパは仕事が長くは休めないので
週末に合わせて入院したんですが病院


最初は

🐴「小言を言う嫁も
騒がしい犬共もいなくてゆっくり出来る〜」

って嫌味を言われたけど真顔


入院して数時間後には
何十回電話するんやってくらい
電話が掛かって来続けるようになり

🐴「小言を言う嫁も
騒がしい犬達もいないから寂しい〜🥺」

ぴえんぴえんって
泣き言を言っておりました真顔ㅋㅋㅋ



しまいには

🐴「もう無理だ、月曜日には退院する!!」

とか言い出してましたわ真顔ガーン



しっかり治療に
専念してください真顔



うちはと言いますと
馬旦那のいない久しぶりの
独身をライフ(?)を楽しもうと

ゴロゴロ過ごしております_(:3」∠)_(爆)



ベジタブルワンズのために買った
犬のおやつ骨


今回は試しに
大型犬用の骨ガム
購入してみましたニヒヒ


こんなに大きい真顔骨


ベジタブルワンズにあげてみると…



ヤンパ🧅も


タングンにんじ


短い足で一生懸命食べておりましたニヤニヤハート



ヤンパはかなり必死ですニヒヒㅋㅋㅋ



んで、
想像はついてたけど

真ん中のお肉ついてるところだけ
食べたあと

タングンは食べるのを放棄真顔ハッ



それを見ていた欲張りヤンパは…


タングンの骨ガムも拾って
ふたつの大きな骨ガムを
咥えていました真顔ㅋㅋㅋ



この大きな骨ガムを
どうしようか考えてる様子黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま

でも睡魔も襲って来ていますzzz




おもちゃ箱に
隠そうかとしたみたいだけどやめて


そして咥えたまま…


眠っちゃいました真顔ㅋㅋㅋ




その後も…


枕にしていたり…


抱いたまま寝ていたり真顔ㅋㅋㅋ



骨ガムを死守し続けております真顔ㅋㅋㅋ
(ひとつは全部食べた)

どんだけ大事やねんニヤニヤㅋㅋㅋ



では、안녕。・*・:≡( ε:)


 
ミラスキンRXプレミアム

単品も販売開始!!


下矢印ショップはコチラ下矢印

 
 

下矢印C L I C K下矢印

 

下矢印C L I C K下矢印

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印