안녕하세요(´◉◞౪◟◉)
 
 
朝から形成外科で〜病院
 
 
物理療法病院
 
下矢印足を負傷したもので…下矢印
午後からはすっかり仲良しな
ご近所のピンナっちが
 
愛犬のもんちゃんを連れて
わが家に来てくれましたちゅーハート

 

 
ペキニーズのもんちゃんハート

 

 
白くてもふもふで可愛すぎちゅーハートハート

 

 

 
タングンは挨拶だけして
その後はフル無視でした真顔ㅋㅋㅋ

 

 
ヤンパはかなりの鬼絡みで
もんちゃん
かな〜り嫌がってましたわニヒヒㅋㅋ
 
 
暫くして落ち着いて来たと思ったら…
 
もんちゃんの素行を
ずっと監視するヤンパ真顔ㅋㅋㅋ
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
 
ふたりとも絡み過ぎて
すっかりお疲れの様子真顔ㅋㅋㅋ
 
 
 
うちらはというと
最近出来たクーパンイーツとやらで下差し
 
 
 
セマウル食堂のプルコギをペダルキラキラ
 
 
ヨギヨやペミンなどの出前サービスよりも
早く来るって噂だったけど
 
なんだかんだ普通に
30分くらいは掛かりました真顔ハッ

 
でも現在何処にいてどういう状況なのか
通知がこと細かく来たっす真顔キラキラ
 
 
 
先日一緒に行ったワインバーの
 
下矢印先日のブログ下矢印
 
ピンナっちがわざわざ探して購入して
持参してくれてちゅーピンクハート
 
それを飲んでから
うちにあったワインをさらに飲んで
 
 
真昼間からまたワインを
2本も飲んだうちら真顔白ワインㅋㅋㅋ
 
 
ピンナっちってうちのボケを
ちゃんと拾って
ツッコミ入れてくれるからスキニヒヒハート
 
や、ボケって言っても
わざとのボケよりも
知らずにボケてる方が多いんだけど真顔ㅋㅋ
 
 
 
この前飲んでた時も
2PMが好きだったって話から
 
犬「もうひとつチームあったよね?ATM」
 
うさぎ「2AMな」
 

とか
 
 
BIGBANGのスンリの話になり
 
犬「あ〜売旋ね」
 
言ってたうちにも
 
うさぎ「売春斡旋なㅋㅋㅋ」
 
と、ちゃんと
ツッコミ入れてくれましたニヒヒハート
 
 
ありがとうハートㅋㅋㅋ
 
 
 
 
ピンナっちに
買ったけど着てない服やら
コスメやらをあげたら
大量の荷物になっちゃったので
 
ピンナっちの旦那さんにSOSを要請し
迎えに来て貰って帰って行きましたニヒヒ
 
優しい旦那様だわちゅーハートハート
 
 
 
んで帰り際ちょうど
宅配便が届いていて
 
 
犬「あ!!ズラが届いた〜!!」
 
うさぎ「え!!ズラ?」
 
 
って会話を最後にして
エレベーターで降りて行ったので
 
 
ピンナっちに写真を送ったらカメラ
 
(※アプリでどっちも別人)
 
 
ピンナっちも欲しいって話になって
うちも店舗に行ってみたかったので
 
急遽翌日
ふたりで行くことにしましたちゅー
 
 
つづく…
 
 
下矢印うちが買ったのはコレです下矢印
 
 
では、안녕。・*・:≡( ε:)

 
ボン助SHOP完売中のコスメは全商品
京都代理店からご注文可能!!
 
下矢印初めましての方は下矢印
 
まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印