안녕하세요(´・ω・`)


ここ2日間
ヤンパが下痢気味だったので

昨日の朝、
動物病院へ連れて行きました病院



いつもヤンパが通っている動物病院が
行ってみたら土曜日だからか激込みで

仕方なく急遽
タングンが通っている動物病院へ病院


食欲もあるし元気もあるので

大丈夫だとは思ったんですが
まだ幼いし念の為黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま



お父さん「レントゲンと
超音波と血液検査しますね。
費用は〇〇㌆です。」


犬「お願いします」


検査に2時間くらい掛かるとのことで
ヤンパを預けてタングンだけ
犬の幼稚園へ連れて行き一時帰宅ランニング



先に決済をしたんですが…


高い!!真顔ハッ
除湿機の修理代並み!!←ぇ


高いのは仕方ないんだけど

ココの動物病院、
タングンにしてもそうだが

行く度にやたらめったら
検査を勧められる…真顔ガーン

だから毎度このくらいのお値段真顔



その検査が必要あるのかないのかとか
詳しくないから分からないし

犬「じゃあ結構です」
なんて言えないし真顔

先生信じるしかないじゃないですか?

もちろん必要なら
検査しないよりはして欲しい真顔


タングンが脱毛になった時も
アレルギー検査 
ホルモン検査 
アトピー検査
その他なんやら検査検査言われ

結局すごい額払ったのに
原因わからず←


まぁ病院だから
調べるのが仕事なんだろうけど 
なんて言うか…

風邪で病院行ったら
「風邪薬出しますので様子見てください」

って病院もあれば

「レントゲンと点滴と
インフルエンザの検査もしますね」

って言う病院もある違いって感じ真顔?



2時間して再び動物病院へ行き







レントゲンと超音波、
血液検査の結果を見せてもらいながら
こと細かく丁寧に説明されましたキラキラ


が、

結果は
なんの問題も見つかりませんでしたニヒヒ


や、
すごく嬉しい事だし安心したんですよハート


ただじゃあなんで下痢してたのか
結局分からないもんだから

お父さん「消化に良いものを食べさせて下さい」

お父さん「下痢止めの注射とお薬を
処方しますので様子を見てください」


って追加代金


真顔

なんかいつもモヤッとするのよね
ここの動物病院病院


ヤンパのために
キャベツとブロッコリーを買ったので

🥬🥦

今日からしばらくおやつは野菜ですニヒヒ


お薬の効果もあり
今日は下痢もしなかったので
とりあえずは一安心ちゅーハート



〜おまけ〜


ただ横になっているように見える
タングンですが…


実はドアの隙間から外が見えるよう
計算して横になっています真顔キラキラ

スナイパーか?真顔ハッ
ストーカーか?真顔ハッ


では、안녕。・*・:≡( ε:)



  四角グリーンおすすめ過去記事~四角グリーン





下矢印京都代理店のゆんバーゲン下矢印

ボン助ショップコスメも

下矢印京都代理店でSALE中!!下矢印

 

ボン助SHOP完売中のコスメは全商品
京都代理店からご注文可能!!
 
下矢印初めましての方は下矢印
 
まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印