안녕하세요(´◉◞౪◟◉)


ココ最近、毎週末
ドッグカフェへ行っております犬ハート


ドッグカフェ行って右矢印夕方家に戻って右矢印
馬旦那と飲みに行く生ビール日本酒

毎週このパターン真顔

これが酒飲み夫婦の実情←



とある日
ドッグカフェに向かっていたら…


何故だか全然進まなくて…
信号を何度も待ちました真顔ハッ



だいぶ進んだところで
警察がたむろっていたので

事故でもあったのかなぁと思ったら…


渋滞の原因はコヤツでした真顔ハッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

デモカー!!真顔ハッ


デモするにしても警察の許可が必要なのに
きっとしてなかったんでしょう真顔

しかもこんな道の真ん中に停めて
デモするなし真顔ハッ




そして…着きました!!犬黒猫しっぽビーグル犬あたま


NATURE DOG
(ネイチャードッグ)

楊州市(ヤンジュ市)にありますグッ真顔


大人ひとり7,000㌆×②
タングンが10,000㌆犬
ヤンパが7,000㌆黒猫しっぽビーグル犬あたま



飲み物別途コーヒー


水泳は別途7,000㌆〜20,000㌆波
シャワー室も7,000㌆〜20,000㌆♨️


今まで行ったドッグカフェよりも
若干高いですな真顔ハッ





でもココのドックカフェ…


敷地がこんなに広いんです!!真顔ハッ

ドッグカフェと言うより
ドックランですね真顔上差し


むしろもう…


真顔??
公園真顔??


自然豊かな場所でワンコ達を

自由にのびのび走らせることが
出来るので人気なドッグカフェのようです真顔拍手




はしゃぎまくりの
タングンとヤンパニヒヒハートハート


今回も
たくさん走り回って帰りました星



下矢印NATURE DOGの情報下矢印


帰り道にこんなカフェ見つけました真顔ハッ


カフェセロイ真顔

梨泰院クラスの後に出来たんでしょうかㅋㅋ




家に着いた途端

疲れたのか死んでるように眠るヤンパ真顔ハッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


今度はどこの
ドッグカフェに行こうかなぁ〜犬ハート



では、안녕。・*・:≡( ε:)




下矢印ミラスキンRXプレミアム下矢印

販売中!!

下矢印詳しくはコチラ下矢印


5%OFFは明後日まで!!
クーポンコード:shop120thx
(詳しくはボン助SHOP商品欄へ)

クーポンご利用期間2020年10月20日(火)

星大阪から発送星

3時で99.9%菌が死滅

右差し殺菌、滅菌、除菌、抗菌!!マスクケース


在庫も残り僅かとなって来たので

期間限定2+1開催!!

下矢印クリック下矢印

下矢印単品のご注文はコチラ下矢印
その他ボン助SHOPのコスメは全商品
京都代理店からご注文可能!!
右差しコチラからLINE追加


もしくは
LINE ID右矢印@jhm7107a
からご注文下さいウインクハート

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印