안녕하세요( ¯꒳¯ )b✧


お線香を買いました🕯


かたりべアソート

3種類も入っているお線香真顔お願い


日本のお線香が韓国でも買えるとは
思ってもなかったので

見つけた時嬉しかったすちゅーハートハート



うちには仏壇はありませんが

ポテトの祭壇に
毎日お水とお線香をあげております犬ハート




あ、これ韓国ではお馴染みの
クーパンで購入したんですが…


ちょっと気になったこと
があったんです真顔ハッ



それはレビュー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

初めて購入したけどすごく魅力的
燃え尽きると残念でずっと吸っていたい香り
香りのキャンドルばかり使用してたから
違和感あるけど満足!


香りが高級でグッド!
まさに私のスタイル!


香り良いです


強くなくほのかな香りが持続します


金額に対して香りが…


香りは良いけど10分くらいしか持たない


皆さん香りのレビューばかり真顔ハッ

これに違和感を感じるのは
うちだけだろうか…真顔ハッ


さらに見ていくと…


他のインセンスより強くなくて良い


違和感的中!!やっぱり!!

インセンススティックと勘違いしてる??真顔ハッ



花の香りが穏やかに残って良い
容量もたっぷり


しゃ…写真…真顔ハッ

これはもう完全に
お香として使ってらっしゃるよね真顔??



う〜ん 香りは気に入ったけど
すぐに消えてしまう。

朝夕瞑想してリフレッシュするたび
絶え間なくつけています。

一般インセンススティックだと思って
購入したけど、付け根に木の部分がない
線香みたいなやつですね。

大容量だからひとつ買っておくのも大丈夫かと


線香みたいなやつじゃなくて
間違いなく線香です真顔上差し


インセンススティックのように
木の部分があると思ったのにただの
法事の時使う線香のようでビックリした。

法事を行ってる気分で妙だけど
香りは良い。

日本のだからインド製品より清純な香りだが
日製だからなのか何故だか罪悪か…

(以下都合により省略)


や、法事の時
使うやつですからーーー!!真顔ハッ



あまりにもすぐに燃え尽きるから
事務室で使おうと買ったのに違ったよう。
締め切った空間で使うには良さそう。

うちの事務所は窓を全て
開けてるから意味が無いようだㅎㅎ


事務室で線香
焚いちゃうーーー??真顔ハッ




香りがすぐ消える
ってレビューあったけど…


残り香が少ない
お線香なんですけどーー!!真顔ハッ




教えてあげたい…
すごく…



ってなわけでいつもはあまり書かない
レビューを書いてみました真顔

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

私は日本人ですが、これは香りを楽しむ
インセンススティックではなく
日本で法事を行う時や、墓参り、
仏壇に使われる線香です。

皆さんのレビューを見ると香りを
楽しもうと購入されてる方が多いようで…

勿論インセンススティックとして使っても
良いには良いかもですが
インセンススティックより香りが弱いです。
この製品自体が残り香が少ない線香なので。

私は少し前に先立った愛犬に
毎日線香をあげていて日本の物が
クーパンで見つかってとても嬉しいです。



販売してる方からすれば
ちょっと迷惑だったかしら真顔??


でも…
お線香をお香として使うのは良いとしても
これに限っては
残り香が少ないお線香だし…真顔ガーン

ホントの事だから良いよね?真顔



と、そんなお話でした真顔ㅋㅋㅋ



ちなみに日本ではこのお値段下差し


韓国だと21,000㌆…
やっぱ韓国だと高いな…真顔ガーン


そう言えば最近日本には
こんなお線香もあるんですね!!ちゅーピンクハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
めっちゃ欲しいデレデレピンクハート



では、안녕。・*・:≡( ε:)


 


下矢印ミラスキンRXプレミアム下矢印

販売中!!

下矢印詳しくはコチラ下矢印


5%OFFクーポンコード:shop120thx
(詳しくはボン助SHOP商品欄へ)

クーポンご利用期間
2020年10月6日(火)〜2020年10月20日(火)

星大阪から発送星

3時で99.9%菌が死滅

右差し殺菌、滅菌、除菌、抗菌!!マスクケース


在庫も残り僅かとなって来たので

期間限定2+1開催!!

下矢印クリック下矢印

下矢印単品のご注文はコチラ下矢印
その他ボン助SHOPのコスメは全商品
京都代理店からご注文可能!!
右差しコチラからLINE追加


もしくは
LINE ID右矢印@jhm7107a
からご注文下さいウインクハート

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印