안녕하세요(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ


コロナの韓国国内感染者が
また宗教団体のせいで増えたので

基本的には引きこもり生活してます真顔タラー



馬オッパの会社でも事件が起こらないし←
ブログネタも尽きて来たので

この間に3CE
購入した物をご紹介したいと思います真顔ハート


じゃじゃーん!!


3CE GLOW SKIN CUSHION PINK

紫外線遮断と
トーンアップ効果のあるクッション化粧品

ちょっと油っぽいのと
日焼け止め特有の匂いがあって
個人的にはまぁまぁって感じ…真顔


3CE CREAMY COMPACT FOUNDATION

クリーム状のコンパクトファンデーション化粧品

カバー力はあるけど、
塗ったあと少しベタベタ感が残るのと
ちょいムラになりやすい…真顔


3CE BLUR FILTER POWDER

すっごくサラッサラになるし
毛穴や肌の色ムラもカバー出来て丸グッ真顔⭕️


3CE GLOSSING WATERFUL FOUNDATION

カバー力はあまりなく軽めの仕上がり
SPF15と紫外線遮断効果弱め真顔


3CE MAKEUP FIXER MIST

フィックス力はあまりないので
フィクサーと言うよりは保湿ミストの方に近い感じ
持ち歩きに便利なサイズ感真顔キラキラ



3CE BLOTTING POWDER

少しグリーンがかったパウダー
粒子が少し荒いので白浮きしやすい感あり真顔



そしてさらに
じゃじゃーん!!


3CE PRO MULTI EYE COLOR PALETTE


アイシャドウにしては中々のお値段なので

先日やっと
セールを狙って買いました真顔キラキラキラキラ


下矢印前に紹介したチークと下矢印
マジ
メイクが100倍楽しくなる
アイテムハートハート



3CE HAIR LINE SHADOW

3CEでは珍しく筆がセットでした真顔ハッ


ヘアラインのM字が気になるうちにとっては
ヘアラインシャドーは必須ニヒヒㅋㅋㅋ

だけど眉毛にも使えるので便利ハート





あとは小物類ですグッ真顔ハート



フラットポーチハンドミラー




そして買ったは良いけど
全然使えてないカバン達…真顔ㅋㅋㅋ



形は可愛いんだけど
何とも使いにくいコチラと…



三角が可愛すぎるコチラと…



編み編みのカバンに入っている




ポーチバッグ真顔ハート



3CE(スタイルナンダ)に行くと

なんだか全部可愛く見えちゃって
ついつい買ってしまう…真顔ハッ

だけど使えずじまい真顔ㅋㅋㅋ



全体的に辛口なレビューになっちゃいましたが
あくまで個人の見解です真顔ハッ



では、안녕。・*・:≡( ε:)


 
ボン助SHOPは休業中ですが全商品
京都代理店からご注文可能!!
右差しコチラからLINE追加


もしくは
LINE ID右矢印@jhm7107a
からご注文下さいウインクハート

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

下矢印初めましての方は下矢印
 
まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印