안녕하세요♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
image

なんだかんだで自己自粛と言う名の
引きこもり生活していたので←
 
美容室に来たのは
もう何ヶ月振りだろう真顔??
 
 
ブログを見返すと2月だから…
4ヶ月近く経っとるがな!!真顔ハッ
 
やば…女子力<おやじ力
 
 
 
 
右差し前回のヘアーは

 

 

こんな感じに仕上げて貰ったのですが
そのまま放置していたら…
 
 
これな←
 
イナヤン感ニヒヒ
 
 
何よりめちゃ髪伸びたっす真顔ハッ
 
 
度重なるブリーチで痛みすぎて
パッサパサのバッサバサなので
 
今回はダメージを受けない
ヘアマニキュア
カラーしてもらいましたちゅーハート
 
 
 
完成したのがコチラ!!
 
じゃじゃーん!!
 
うん!!めっちゃ思い通りちゅーハートハート
 
 
 
実は先日街中で
赤紫っぽい髪色の女性を見つけて…
 


あまりの可愛さに
盗撮してしまったんです←
 
 
それをHIROさんに送って
同じにしてもらいましたニヤニヤㅋㅋㅋ
 
 
プリンが目立たないように
最近この黒からのグラデがお気に入りハート
 
 
マサイ族トリートメントもしてもらって
髪が生き返り
 
久しぶりにイナヤン感から
ちょっと上品感キラキラ(顔はさて置き←)
 
 
HIROさんに任せておけば
間違いないっすOK真顔キリッ
 
 
 
 
そして同時進行で
今回もシンディーさんに
ネイルをしてもらいましたちゅーハート
 



夏ネイルってことで

アリエルネイルにしてもらいました🧜‍♀️波
 
 
 
シェルキラキラで
めちゃくちゃお気に入りハート
 
 
 
もうサンダルの季節なので
フットネイルもしてもらいましたOKちゅーキラキラ
 

コチラは同色だけど
メタリックなアリエルネイル🧜‍♀️キラキラ
 
 
ヘアーもネイルも久しぶりに出来て
やっと
 
女子力>おやじ力
 
に戻りましたニヒヒㅋㅋㅋ
 
 
 
皆さんも自粛中のおやじ力の増加に
お気を付けください真顔ㅋㅋㅋ
 
 
 
あ!!無意識だったけど
ネイルもヘアーもアリエルになったわ🧜‍♀️ハート


 
美人トリリンガルネイリスト
シンディーさんのInstagramは
 
 
 
シュテルンなら
ヘアーとネイル同時進行出来るから
 
今日もかなりの時短になりましたOK真顔キラキラ
 
 
 
余った時間でHIROさんと飲みへ生ビール
 
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
 
 
 
では、안녕。・*・:≡( ε:)