안녕하세요⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


の、続きですOK真顔キラキラ


今回うちは時間の関係で
睡眠麻酔でお願いしましたにやりzzz

麻酔クリームを待ってる時間を節約したくて←


なので無論無痛ニヒヒ


スマホを預かって貰い
撮影をお願いしましたカメラキラキラ




色素プログラムは
5種類のレーザーを使い分けて

ひとつひとつ濃さや深さに合った
レーザーを丁寧に当ててくれますOK真顔星


他のクリニックで
シミ取りレーザーと言ったら…

一種類のレーザーで全体に
当てられることが多いと思います真顔



もちろんそれが悪い訳では無いけど

間違うと…

凹んでしまったり
傷が残ってしまったり

逆効果で濃くなってしまったり
効果があまり感じられなかったり

っていうリスクがあったりもする…



でもチョンダムジェイだと
シミの濃さや深さ、ホクロやイボにより

レーザーを的確に使い分けてくれるので
そのリスクが少ないので安心ですグー真顔キラキラ



さらに全体に肌再生効果がある
レーザーもあててくれるので

毛穴縮小にも一役買ってくれるんですちゅーピンクハート



あ、書き忘れてましたが

レーザー前に
皮脂除去&ニキビピーリング
もして貰いましたOK真顔キラキラ



昔もして貰ったことあるんですが

詰まってる皮脂も取れるし

オイリー肌の皮脂分泌が減るので
オイリー肌の方には特にオススメ!!キラキラ



んで

全部終わったら…
こんなになってましたニヒヒ下差しㅋㅋㅋ



再生テープまみれㅋㅋㅋ

ピョンピョンサマグィとシミとホクロ
どんだけあったんや…うち真顔ハッ


1週間は貼ったままでの生活真顔ㅋㅋ


ま、最近は
引きこもりなので良いんですけども真顔




あ、あと美容点滴も受けました下矢印


チョンダムジェイの美容点滴は
白玉注射とかシンデレラ注射の単品ではなく

さらに色々配合されたオリジナルOK真顔キラキラ



うちは血液循環が良くなって
ダイエットにも効果的な成分を配合した
美容点滴をして貰いましたちゅーハート


これ受けるとなんか元気になる感じニヤニヤ
気持ち的にもニヤニヤ



と、そんな感じの久しぶりの美活でしたハート


随分皮膚管理サボっちゃってたけど
整形も落ち着いて来たので

また皮膚科通い始めようと思います真顔キラキラ





では、안녕。・*・:≡( ε:)


  四角グリーンおすすめ過去記事~四角グリーン

 

右差しホクロ除去 BEFORE→AFTER