안녕하세요‪Σ( ˙꒳​˙ ;)



昨日の

のパク氏(49)に続いて
またまた経理の面接話なんですが


とある日、今度は
27歳の女性から応募が来て(仮名イ氏)

イ氏の希望により
夕方17時から面接をすることになったそう真顔



17時は退勤する時間ランニング

だけど社員を送り出したあと

イ氏の希望に合わせて馬オッパは
ひとり会社に残ることに真顔




なのに…

17時を過ぎても来ない…真顔爆弾



さらに暫く待って
17時20分になり…

流石にシビレを切らした馬オッパは
イ氏に電話をかけることにスマホ音符



電話に出たイ氏は…

お母さん「あ、道に迷ってしまってあせる
あと5分後には着きますので」


…仕方ないので待つことにした真顔




しかーーーーーし…

5分経っても来ない…真顔



17時30分を過ぎても一向に来ない…真顔もやもや



再びイ氏に電話をかける馬オッパスマホ





すると…まさかの…


出ない…真顔ガーン





待ってたのにそんなのあり真顔??





馬オッパはこの日
重要な会食の約束が入っていたんです寿司


面接が入って遅れるって言うので
うちがひとり先に行って接待してました真顔


なのにまさかの面接ブッチ!!ムキー炎



時間を返せ!!




馬オッパの予想だとイ氏
会社を見て帰ったんじゃないかって真顔ハッ


なんて失礼で
マナーも常識もない犬女なんだ!!ムキー

Cバル 개같은년아!!犬ピー


ゲスの極み!!←使ってみたかった笑⃝



と、そんなお話でした真顔ガーン


ちゃんちゃんニヒヒ





では、안녕。・*・:≡( ε:)


✂――――――キリトリ――――――✂


右差し昨日のブログのコメントや
LINEやメッセージやショップに沢山の届きましたとの
メッセージ皆さんありがとうございましたお願いピンクハート

本当に安心致しましたキラキラ

韓国から大阪への送料や佐川急便の再発送の送料等、
ご心配や追加料金を払わせて下さいなど、

お心遣い下さる優しい方が沢山おられたので
この場を借りてお伝えさせて頂きますが

元々今回のハンドサニタイザーは、
利益を目的とした販売ではなく
少しでも手助けになればと思って販売したものなので
送料等かかろうが赤字になろうがご心配には及びませんニコニコ

お気遣い頂きありがとうございますお願い

でも通常よりも配送が遅れてしまっては
販売した意味自体が無くなってしまうんじゃないかと
それが一番心配でしたショボーンアセアセ

正直に話すと…

送れなくなった以上、キャンセルにしてしまった方が
楽だし早かったし、大幅な赤字も避けられたし
大阪のDONAへも面倒掛けずに済んだのですが

発送してから1ヶ月経った今でも手に入らず
不安な日々を過ごしている方や待って下さる方がいる以上
どうにかしてでもお手元にお届けしたかったんですショボーン

なので皆さんからの届きました、ありがとうの一言で
販売して良かったな、この選択して良かったなって
うちの方がすごくすごく救われましたお願いピンクハート


どちらにしてもお手元にお届けするのが
大幅に遅くなってしまったことは本当にごめんなさいお願いアセアセ

お届けがまだの皆さんはもう暫くだけお待ちくださいお願い

一日でも早く終息して安心した日々を送れますように…
皆さま、お身体ご自愛くださいねお願い


  四角グリーンおすすめ過去記事~四角グリーン

 

右差し新しく入ってきたアルバ生がヤバイ件


 

下矢印初めましての方は下矢印

まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
大阪から発送
(※一時売切れ中)

 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印