안녕하세요(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =





先日のブログ

で、紹介したこの黒糖投入の豆乳←


冷蔵庫に入れて置いたのに
またテーブルの上に出してあり

なのに飲む様子もない馬オッパ…真顔??


そのまま時間だけが経過真顔




犬「ねぇ、なんで出したのに飲まないの?
ぬるくなるやんけ」


🐴「わざと出しておいたんだよ」


犬「なぜに?」





🐴「ぁぃボン知覚過敏でいつも
冷たい物飲めんて
常温の水飲んでるやん?だから」


なんて優しい人なんでしょう笑い泣き

かんどーーーーした!!








じゃないわ!!




犬「き…貴様ぁ
いくら知覚過敏でも牛乳と豆乳を
常温では飲む人はおらんやろーーー!」


(中には飲む人もいるかもなのでうちは←と付け加えておきます笑⃝)




馬「そうなの?」


犬「…」




うん、優しさですもんね真顔



ありがとう馬オッパよ真顔ㅋㅋㅋ



あ、ところでこの
黒糖(ブラックシュガー)の豆乳
めちゃくちゃ美味しいっす!!ちゅー


こっちの方がカロリーも低めだし
健康にも良さそうなので

これからは
黒糖ミルクティーじゃなくて
こっちにしようと思います真顔キリッ


でも冷やして飲んだ方が美味しいです(爆)


では、안녕。・*・:≡( ε:)


  四角グリーンおすすめ過去記事~四角グリーン

 

右差し新人のアルバ生がヤバい件