안녕하세요₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎←


では
二重切開再手術とミットゥイムの
ダウンタイム経過報告で〜すOK真顔キラキラ



下矢印手術翌日下矢印


ごっそり腫れると予想してたのに
目ヤニが出るくらいで
そこまで腫れませんでした真顔ハッ

ちょっと寝る時に冷やしたくらいで
横になって普通に寝てました真顔キラキラ



下矢印手術から2日目下矢印



これまた腫れませんでした真顔ハッ

二重のとこにアザが出たくらいで
痛みもないし特に支障なし真顔キラキラ



下矢印手術から3日目下矢印




これまた特に変わりなし真顔ハッ

多分普段よりは
多少は腫れてるんだと思うけど
自分でも分からない程度すOK真顔



目薬2種類と
抗生剤の飲み薬を出されました薬


ダウンタイムというか
手術直後に気になったことがひとつ…


目の膜に風船みたいな物が出来てて
ちょっと焦りました真顔ハッ

尋ねてみたら
腫れてるだけだから大丈夫
ってことだったので

目薬さしまくってたら
翌日には治ってましたニヒヒ


そして〜


下矢印手術から4日目下矢印


この日はいよいよ抜糸の日真顔拍手

テープを取った姿が気になる!!ちゅーキラキラ


果たして…



次回予告←ぇ

アウトラインになってた左目は
インラインに戻すことが出来たのか!!


続く…ㅋㅋ



では、안녕。・*・:≡( ε:)

 


まじかるクラウン今までの整形ブログまじかるクラウン