안녕하세요( ˙꒳​˙ )


謎のカートに乗って走っている
ヤクルトアジュンマ真顔乙女のトキメキ
 
 

うちのアパート(マンション)を降りた
すぐ下にいつもおられるんですが

まだ買ったことなかったんです真顔ハッ



でもやっと勇気を振り絞って(?)
買ってみることにしましたグー真顔星


カート兼、冷蔵庫の中には
ヤクルトのみならず
色んな飲み物がたくさん!!ちゅーハート


選べなかったので…

ヤクルトと牛乳以外の飲み物を全種類
買ってみましたちゅーハート


じゃじゃーん!!

 

なんとな〜く

ヨーグルトも買ってしまいました真顔キラキラ




ペットボトル飲料もいくつかあったけど
今回は気になったコレ

 

 スパークリングヤクルト

とやらをひとつ買いましたグー真顔ハート




買う時あんまり見てなかったけど

家に帰ってよくよく見てみたら…


 

 

コレ…なんや真顔??



腸ケアの飲み物の上に


錠剤みたいなのが

乗ってるではないか!!真顔ハッ




肝臓コレステロールケアの

飲み物の上にも…


 

錠剤のサプリメントみたいな物が!!真顔ハッ



開けてみると…


 

あら!!


蓋の上に入ってるのかと思ってたのに

飲み物と繋がってます真顔ハッ



そのまま飲めばサプリメントと

一緒に飲めるみたいですね真顔キラキラ


画期的や!!拍手拍手拍手




コレ早速、お酒飲んで帰って来た

馬オッパに出したんですが


苦いって言ってました真顔ハッ



うちも少し飲ませて貰ったら

高麗人参みたいな味の飲み物でした真顔ハッ

 



うちはコレを…


 

ダイエットと便秘に効くやつニヒヒガーベラ



コレもまた


 

サプリ乗ってました真顔星




最近のヤクルトは

進化を遂げてたんですね真顔キラキラ


このサプリ乗せ飲料

日本にもあるんでしょうか真顔??



うちは初めて見たので

ビックリぽんでした真顔ハッ




皆さんも韓国で

ヤクルトアジュンマ見かけたら


是非買ってみられて下さいなハート



では、안녕。・*・:≡( ε:)



  四角グリーンおすすめ過去記事~四角グリーン

 

右差し逆さまヤクルト


 

 
下矢印初めましての方は下矢印

まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
下矢印アズレンアンプル30%セール
下矢印明日まで!!下矢印
 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印
 
  
 
星今月は豊潤サジー応援ブロガー星