안녕하세요( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

先日雨が降った日ガーン傘ガーン

歩いていたら
くまモンが雨宿りしてました真顔ハッ


でも…


くまモンの抜け殻でした真顔ハッ


雨の日は
くまモンも休みなんですね真顔ガーン傘


明洞まで行き
カリスマHIROさんが働いている
美容室シュテルンへ真顔拍手


うち実は年末に
セルフで黒くしてしまったんす真顔もやもや

2ヶ月経って多少は明るくなったものの
暗くしてしまったことをかなり後悔…真顔ガーン


馬オッパにもすんごい変って
ディスられる始末チーンガーン


HIROさんに相談したら

脱色しないと無理だけど
もうこれ以上は
髪が耐えられないだろうとのこと真顔ガーン


でも明るくしたい笑い泣きハートブレイク


悩んだ末HIROさんが出したアイデアは

ハイライトを
たくさん入れよう!!

ってことでしたちゅーハート


ハイライトなら全体の
ブリーチするよりはマシだろうグー真顔乙女のトキメキ


ハイライト中の姿がウケるニヒヒㅋㅋㅋ

パリコレに出られそう真顔←ぇ



んで
完成したのがコチラ!!

じゃじゃーん!!



ハイライト伝わるかしら真顔??

シュテルンの照明では
なんだか伝わりにくい…真顔アセアセ



家に帰って撮ってみましたスマホ星



伝わります??真顔ハート

ハイライトというより
バレイヤージュっぽくなって

これならプリンも白髪も目立ちにくいし
全体的に明るくも見えるし
めっちゃ嬉しいニヒヒハートハート


めっちゃ嬉しいニヒヒハート


嬉しい時の顔真顔


HIROさんありがと〜ハート

明洞カリスマ美容師


では、안녕。・*・:≡( ε:)


  四角グリーンおすすめ過去記事~四角グリーン

 

右差し10歳若返りました

 

 

下矢印初めましての方は下矢印


まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
ドクターズVコスメ
最大35%OFFSALE中!!

下矢印アズレンアンプル30%セール下矢印
 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印
 
  
 
星今月は豊潤サジー応援ブロガー星