안녕하세요( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


コレなんだか分かりますか真顔??


なんと!!



じゃん!!


スリッパ!!

これすごくないですか真顔??
画期的!!

洗って使えるハート


馬オッパ用も買いました下矢印


うちのお気に入りの雑貨屋に
かおりママと行った時に買ったんすハート

そしてかおりママ右差し雑貨屋さん始めました



んで


動物大好きなうち

ミーアキャットカフェかラクーンカフェ
かおりママが来たら連れて行きたくて

や、付き合って貰いたくて笑⃝


でも調べてみたら
ミーアキャットカフェは閉店前だったので
前回も行ったラクーンカフェへ犬しっぽ犬あたま




ラスカルこの前ぶり〜チューハート

やっぱり可愛いわデレデレハート


おやつをあげると
手でキャッチしてくれますちゅーハート



かおりママ
ラスカルに襲われてましたニヤニヤㅋㅋㅋ




そしてコーナー取り合いの
喧嘩が始まりましたニヤニヤㅋㅋㅋ



喧嘩してる姿もカワイイニヤニヤハート



勝利のポーズニヒヒㅋㅋㅋ



ちゃんとトイレに行って用を足す
賢いアライグマさんちゅー拍手



このブタさんには…



噛まれるわ
ヨダレを付けられるわ散々でしたが…真顔もやもや



カワイイワンコ達にも囲まれてトイプードルチワワ黒



閉店まで長々と居座り
癒されましたちゅーハートハート



ラクーンカフェのあとは
パンケーキが美味しいカフェで一服ちゅーホットケーキ

右差し前回のパンケーキの記事



映え写真を撮ろうと
席を移動したりで必死なうちら真顔スマホキラキラ




これが限界ですニヤニヤㅋㅋㅋ


食べた後さらに
深夜徘徊しようと思ったけども…


もう当然
BARやHOPEのお店しか開いてなくて…

うろちょろしまくったあとは
家に帰って朝方まで語りましたニヒヒ



またタングンに浮気がバレたことは
言うまでもないニヤニヤㅋㅋㅋ


では、안녕。・*・:≡( ε:)


  四角グリーンおすすめ過去記事~四角グリーン

 

右差し韓国で見つけたおもしろいものPart①


 

 

下矢印初めましての方は下矢印


まじかるクラウン整形ブログまじかるクラウン
 
新発売!!
 
ドクターズVコスメ最終販売
最大35%OFFSALE中!!

下矢印アズレンアンプル30%セール下矢印
 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印
 
  
 
星今月は豊潤サジー応援ブロガー星