안녕하세요(꒪˙꒳˙꒪ )



韓国が日本から
ホワイト国除外された影響なのか…


今日の朝から…


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





どんどん
円が上がってる!!真顔ハッ


やばし!!


みなさん韓国へお越しくださいニヤニヤㅋㅋ


 


久しぶりに明洞へ行ってきました乙女のトキメキ


両替するため…ではなく

ゆりなとHIROさんと
ジウンちゃんに会いに〜ちゅーハート






そのあとついでに友達の

カバン屋さんのお兄さんに
会いに行ってきました真顔キラキラ


お兄さん
名前はヒロ(本名はミンチョル)←全然違うㅋㅋ




あの昔紹介した(?)
MCMの通りにある

やさ男かばん とかいう
変な名前のカバン屋さんで働いています真顔



カバン屋の宣伝ではありません真顔キラキラ

皆さん、、、買うな←ㅋ




今日は彼ミンチョル氏から
真剣な相談を受けたので

ブログに書かせて頂きます真顔キラキラ


恐竜くん「僕は日本人と結婚するのが夢なんだ」

恐竜くん「日本人意外とは結婚する気は無いんだ」

恐竜くん「来年までには結婚したいんだ」

恐竜くん「でも出会いがないんだ」


とのことです真顔ㅋㅋ



や、彼の想いは真剣です真顔乙女のトキメキ



※追記※

理由は随分前6年間くらい付き合っていた
日本人彼女がいて、結婚まで考えていたが
自分の母親に猛反対され結局別れざるを得なかった。

母親が亡くなったあと
もう一度彼女に連絡を取ろうと思ったが
彼女は既に2児の母になっていることを知る。

日本人彼女と付き合ってみて
日本人女性の素晴らしさが忘れられず
結婚するなら絶対に日本人女性が良いらしい。




皆さん

ひろ…じゃなくてミンチョル氏に
是非、彼女立候補してあげてください真顔ㅋㅋ

悪い人じゃありませんOK真顔乙女のトキメキ


日本語日常会話は話せますOKキラキラ



「ぁぃぼんの紹介です」

と、言えば伝わりますのでちゅー乙女のトキメキ
(ブログに書くことも伝えました)


下矢印LINEはコチラから下矢印


もう一度言いますが
宣伝ではありません真顔ハッ



カバンは…絶対買うな←ㅋㅋ



では、안녕‪( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ‬


 

下矢印初めましての方は下矢印


整形ブログまとめは右差しコチラ
 
韓国LIFE毎日更新してるので
良かったら読者登録お願いしますピンクハート

 

下矢印日本未発売韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

 

右矢印ボン助ショップコスメまとめ①

右矢印ボン助ショップコスメまとめ②

 

ドクターズコスメ新発売

 下矢印CLICK下矢印

image

 

Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印