안녕하세요⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



汝矣島漢江公園の駐車場…車車車


女性専用駐車場の数が…女性トイレ



めちゃくちゃ多過ぎるポーンハッ



3分の1くらいは
女性専用駐車場なんじゃないかってくらい
多い…真顔ハッ



もうここまで来ると…

配慮っていうより
ひいきなんじゃなかろうかニヒヒㅋㅋ





先日の土曜日、🐴オッパがいきなり


🐴「早く準備して!!10時半には出るよーー!!」

犬「なんで?」


🐴「言ったら面白くないじゃん、早く!!」

と、言うのでとにかく急いで準備して真顔ハッ



犬「終わったよ〜ところでどこ行くの?」

🐴「ぁぃボンがずっと乗りたがってた
漢江のクルーズ!!」←我慢できずに言っちゃう人ㅋㅋ


犬「え!!本当にーーーー!?」







そして汝矣島に到着!!ちゅーハート



何気に
汝矣島漢江公園に来たのは初めてかも!!真顔ハッ


アヒルボートもあるのねぇ真顔ハート





幸いお天気には恵まれたけど…

台風並みの強風うずまきㅋㅋ


雪女卒業したと思ったら
風女になったのかしら??うち…真顔もやもや



なんかあったので←
とりあえず記念撮影ニヒヒカメラキラキラ



駐車場も空いてるし人も全然いないし
不安になってきたうち…


犬「予約したの何時からの出航?」

🐴「12時から」


時計を見たら…まだ11時ㅋㅋ



犬「急いで準備したのにまだ一時間もあるやん」

🐴「駐車場や受付が混雑するかもと思って
 早く来たんだよ〜」


犬「おおーー!!いつもギリギリに動く
オッパなのに偉いじゃん」

拍手拍手拍手拍手



クルーザー発見!!


2階建ての船!!波船波




本当は花火ショーがあるディナークルーズを
予約したかったのにいっぱいで取れず…花火

 
今回🐴オッパが予約してくれたのは
ランチクルージングなんですが


ふんわりリボンミュージッククルーズ
ふんわりリボン月光クルーズ
ふんわりリボンなんも出ないただのクルーズ←

などなど色々種類があるようでした真顔ハッ



ちなみにクルーズは汝矣島だけではなく
蚕室(チャムシル)からも出てるようですOKちゅー




いよいよ船の中へ∠( ˙-˙ )/GO!!乙女のトキメキ




中に入るといきなり
キム・スヒョンとチョン・ジヒョンがお出迎え!!拍手


星から来たあなたの撮影地!!

このドラマ見たのに全然知らなかった真顔ハッ



気になったので探してみたら…


思い出した!!真顔キラキラキラキラキラキラ


あの落ちそうになって
宇宙人(?)が時間を止めるシーン!!真顔ハッ




クルーズ時間は1時間半で


汝矣島を出航して

ランチだと성산대교(城山大橋)
ビュッフェだと반포대교(盤浦大橋)

なので、
昼夜では真逆に行くみたいです波船波




予約時に10,000㌆追加で払うと
窓際の席に出来るみたいですグッ真顔キラキラ


2階の窓際の予約は埋まっていたので
うちらは1階の窓際の席に犬ハート🐴





この乗ってる船が出るのかと思ってたら
船の横にも船が!!真顔ハッ

あっちの船だったみたいニヒヒㅋㅋ



長くなって来たので続きまーーーすちゅーハート



では、안녕(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =




  ハート過去記事ハート


右矢印ついてない

右矢印馬オッパのビックリ事件簿

右矢印韓国では許されない恋



下矢印パク家の家族構成下矢印


整形ブログは右差しコチラ
 
韓国LIFE毎日更新してるので
良かったら読者登録お願いしますピンクハート

 

ぁぃボンが自ら厳選した

下矢印韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

 

右矢印ご注文前に必ず一読お願いいたします左矢印

 
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印