안녕하세요(⊙ꇴ⊙)


昨日の話の続きですが
このコヤン市のKINTEXという建物

うち初めて行ったんですが真顔キラキラ


キンテックスは向かい越しに
第1、第2とあって

それはそれはデカくて広い!!ポーンハッ



モーターショーを室内で出来るくらいですから
桁違いに広くてデカいわけです真顔キラキラ


このモーターショー、
入場料はひとり10,000㌆でした真顔💶


夕方出直したのに
それでも入場のこの長蛇の列!!ポーンハッ



どんだけーーー!!


第1でのモーターショーは


こんなで


第2は

こんなセトリでしたOK真顔キラキラ




中に入ると人だらけ…真顔もやもや




で、



暫く見ていると
カメラ小僧の人だかりを発見!!真顔ハッ


よく見るとカメラの先には…


車ではなくて
美女が!!真顔ハート



爆乳セクシー美女!!ちゅーハート




その他もメーカーごとに
美女モデルさんがいることに気が付き

気が付けばうちも
カメラ小僧の仲間りを果たしてました!!真顔ドヤッ



と、いうことで今日は美女特集!!
をしてみたいと思います真顔ピンクハートㅋㅋ



まずは緑の美女ハート








TOYOTAの美女!!ハート






ルノSAMSUNGの美女!!ハート





RANGE ROVERの美女!!ハート





Jaguarの美女!!ハート


 



Peugeotの美女!!ハート






NIUの美女!!ハート



これは中国の電気バイクらしい真顔ハッ




なんか分からないメーカー美女!!ハート






BMWの美女!!ハート







NISSANの美男美女!!ハート



NISSANだけ唯一
メンズモデルさんがいましたちゅーキラキラ





HONDAの美女!!ハート






LEXUSの美女!!ハート





美女達もすごく綺麗でビックリしたけど
本格的なカメラを持ち込んで撮影している

カメラ小僧の方の熱意にビックリでしたポーンカメラキラキラ



この方達はきっと
車よりも美女を見に来たんでしょう真顔ㅋㅋ


人気にはバラつきがあり

やっぱり(?)
露出度の高い美女が人気のようでした真顔ㅋㅋ


カメラ小僧の勢いは全世界共通なんすねニヒヒㅋㅋ




この2019 ソウルモーターショーは
4/7まで開催してるようですよOKちゅーハート



では、안녕(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


 

下矢印パク家の家族構成下矢印


整形ブログは右差しコチラ
 
韓国LIFE毎日更新してるので
良かったら読者登録お願いしますピンクハート

 

ココでしか手に入らない

下矢印韓国コスメ販売中!!韓国下矢印


右矢印ご注文前に必ず一読お願いいたします左矢印