안녕하세요( * ॑꒳ ॑* )
 
 
 

先日、梨泰院の
焼肉屋さんへ行ってきました焼肉
 
 
 

단풍나무집(タンプンナムチッ)
 
 
と、言うお店OK真顔


ココ実は、
すんごい思い出深いお店ちゅーハート

 
🐴オッパと初めて会った時に
連れて来てもらった焼肉屋さんなんす焼肉
 
 
あの時は緊張で全く食べられ無かったなぁ真顔ㅋㅋ
 
 
 

今回は日本からお越しの
T様夫婦と🐴夫婦合同のお食事焼肉デレデレ
 

 
ココはお肉も野菜も全部
店員さんが焼いてくれはります真顔

 

 

 
 

カンパーイ!!日本酒

 
 
だけど…

T様夫婦は実はサイダーニヤニヤㅋㅋ
 
 

オンボディでダイエット中なので
禁酒中なのです真顔拍手エラい!!
 
 
 

お野菜やお肉だけではなく…

 
 
なんと!!
 

パイナップルまで焼かれましたニヤニヤハート
 
 
 
ヘルシーですねOK真顔星
 
 

 
下矢印コレ下矢印
 
デジサムギョプ(豚バラ)ならぬ
ソサムギョプ(牛バラ)真顔ハッ
 
あ、別に驚くところでもない??ㅋㅋ
 
 
 


楓屋の場所は下矢印コチラ下矢印
(画像をクリックするとGoogleMAPへ飛びます)
 
단풍나무집 이태원
서울특별시 용산구 이태원1동 이태원로27가길 26
02-790-7977
 
 
 
 
この日はバレンタインということで
T様にチョコレートを頂いてしまいましたちゅーラブラブ
 
ちなみにうちは
マフィンを差し上げましたニヤニヤカップケーキチョコカップケーキ
 
 
 
その他にも
色々頂いてしまいましたハート
 
 
 
ルマンドにホワイトが出てたなんて!!真顔ハッ

めちゃうまだし!!星

 
 
さらにカステラとプリンの素真顔ハッ

 
 
焼酎まで笑い泣きお願い
 
 
こんな重たいもの沢山
申し訳なくて ありがたくて…涙そうそう笑い泣き
 
 

 
さらに一番ビックリしたのが
下矢印コチラ!!下矢印
 
故郷の味、ピーナツ豆腐!!
 

鹿児島育ちのうちとしては
ピーナツ豆腐が恋しくて恋しくて
 
毎日泣きながら
韓国生活を送っていたわけですが←


なんと!!
 

ピーナツ豆腐を持ってきて下さるだなんて!!
夢にも思ってなかったのでビックリで笑い泣き
 

 
さらにさらに!!
 
 
業務用のピーナツ豆腐の素まで!!ポーンキラキラ
 

韓国生活でまさか
ピーナツ豆腐を食べながら生きられるなんて
 
こんな幸せなことはありません笑い泣きハート


大概の日本の物は手に入るようになった韓国でも
ピーナツ豆腐はネットで探してもありませんでした笑い泣き


ピーナツ豆腐のタレも韓国にはないので
うなぎのタレで代用ニヒヒラブラブ




この前HIROさんにピーナツ豆腐の話したら
ピーナツ豆腐知らなかった(?)

みたいなこと言ってて
かなり衝撃受けたんです真顔ハッ


ピーナツ豆腐って地域限定の食べ物なんですかね??




茹でた落花生は
食べない地域も多いとは聞いた事あったけど…


これも知らないかたいらっしゃるのかしら真顔ハッ



兎にも角にも
T様本当にありがとうございました笑い泣きお願いハート



では、안녕(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



 

下矢印パク家の家族構成下矢印


整形ブログは右差しコチラ
 
韓国LIFE毎日更新してるので
良かったら読者登録お願いしますピンクハート

 

ココでしか手に入らない

下矢印韓国コスメ販売中!!韓国下矢印

右矢印ご注文前に必ず一読お願いいたします左矢印