안녕하세요(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧



ずっとずっとずっと
欲しかった腕時計を遂に!!

思い切って買っちゃいました!!ちゅーハート


頑張ってる自分へのご褒美ちゅーハート
なに頑張ってるのか真顔




Anne Coquine
アンコキーヌ

( ✧Д✧) カッ!!



もう、お気に入り過ぎちゅーハート

どこに行く時も着けてる乙女のトキメキ







うちだけ買うと
🐴オッパがいじけるので真顔

🐴オッパの分も注文してあげました真顔



🐴オッパのはオートマチックだから
家にいる時でも常に着けてるっていうニヒヒㅋㅋ




カップルシゲハート




アンコキーヌのグルグル時計
ホント可愛すぎる!!ちゅーハート




うちが買ったのは下矢印コレ下矢印





🐴オッパが買ったのは下矢印コレ下矢印



ちなみに韓国のサイトもあったけど
日本の公式サイトにしかない時計もチラホラ…真顔ハッ

スケルトンシリーズは
日本の方にしかないんだとか真顔ハッ






かおりママが代行販売もしてますよぉちゅーピンクハート

うちはかおりママに注文しましたラブラブ


受け取りはかおりママが次に
ソウルに来る時まで我慢しようって思ってたのに

かおりママが釜山ついでに発送してくれました!!



ありがとうかおりママピンクハートピンクハートピンクハート




アンコキーヌのカバンも欲しい←





では、안녕(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


 

下矢印パク家の家族構成下矢印