안녕하세요(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧



ちょうど1ヶ月くらい前に
下矢印コレ下矢印買いましたちゅー拍手




カメラロボット!!



コレが!!
なかなかスゴい!!真顔拍手



ポテトの介護生活が始まってから
留守にしている間がすごくすごく心配で

安否確認(?)するために買ったんですが…




ラジコンみたいに
アプリで連動して動くんです真顔乙女のトキメキ


写真や動画も撮れるしカメラキラキラ

充電器がある場所まで自動で帰ってくれる
優れもの!!真顔ハッ


日々の進化が目まぐるしいですな真顔ハッ




ラジコンカメラロボットで撮った写真下矢印犬




画質もそこまで悪くない真顔キラキラ



ビビりタングンは最初は
怖がって逃げまくってましたが

今では存在を気にしてないようすニヤニヤㅋㅋ




話も出来るし音も拾えます犬ひらめき電球

呼び掛けたら首を傾げてましたㅋㅋ






真っ暗な部屋でも赤外線カメラで
撮影可能OK真顔



シンクの下にいつも隠れてる
タングンを撮影してみましたニヤニヤハート




これで留守中も安心です乙女のトキメキ


でも!!



🐴オッパとうちのiPhoneどちらにも
アプリ入れたんですが

どちらかだけ家にいる時起動すると
CCTV(防犯カメラ)みたいになっちゃって

監視されてるみたいな気分真顔もやもや



おかげで浮気のひとつも
出来やしないぜ!!真顔←ぇ






これはうちのiPhoneで撮ったやつㅋㅋ






では、안녕(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

 

下矢印パク家の家族構成下矢印