안녕하세요(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡




ヨオンがソウルに来たって知った🐴オッパ
(昨日帰国しました)

🐴「じゃあ牛買ってあげないと!!」

っと、いつものごとく何故か張り切る!!(爆)




で、ヨオンのパシリのポムスオッパも

駆け付けてくれたんですが…









え?





何その髪型!!真顔(爆)










も…もしかして…














道明寺司
意識したの?



ってポムスオッパに画像見せたら…真顔ハッ











「違うよ~ㅋㅋ
今日から俺は!!だよ」

と、ポムスオッパ…真顔ハッ











今日から俺は!!って…




この人?真顔(爆)
右のひと?








それより、今日から俺は!!って漫画
韓国にもあるのね真顔ハッ





でも韓国では

오늘부터 우리는!!
今日から俺らは

みたいだけど真顔ㅋㅋ








널 향한 설레임을 오늘부터 우리는~ルンルン
꿈꾸며 기도하는 오늘부터 우리는~音符


GIRL FRIENDか!!真顔





あ、話が逸れすぎた真顔ハッ






でもやっぱどう見ても…



今日から俺は!!より




花より男子


道明寺決定!!真顔拍手









ヨオンのために
いつも食べるデジカルビを我慢してまで←

牛肉のチャドルバギを注文したのに…真顔



待てど暮らせどヨオン全然来ない…滝汗タラー





さらに牛肉を追加🐂





なのに来ない…真顔もやもや




第2Rが終了した頃

やっとヨオン登場!!真顔星




うちらは待ってる間に
お腹いっぱいになっちゃったので

ひとりで盛モリ牛肉を食べてましたニヒヒルンルン



うちも牛肉食べたの久しぶりだったわちゅー
いつも豚肉ばっかりだったから真顔ㅋㅋ




カンパーイ!!



道明寺ポムス←


道明寺過ぎるので
SNOWで遊んでやりましたニヒヒㅋㅋ




やっぱ道明寺ニヒヒㅋㅋ



道明寺ポムスは今回も
ヨオンにずっといじめられてましたが

ずっと嬉しそうにしてたので
やっぱりドMのようです真顔ㅋㅋ




いっぱい飲んでいっぱい食べたニヒヒハート





では、안녕(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆



 

下矢印パク家の家族構成下矢印