안녕하세요( ´罒`*)✧"



いつもの龍仁市にある
ドックカフェに行ってきましたちゅーハート



車の後ろに乗るのも

もうスッカリ慣れた様子の
ポテト&タングン犬ハート犬



爆睡です犬ㅋㅋ







着いたら早速
ワンコ達同士で挨拶ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまトイプードルチワワ黒パグ犬


ポテト埋もれてる犬ㅋㅋ


スマートな2匹に囲まれ
短足が際立ってます真顔ㅋㅋ




あ!!めちゃくちゃ可愛い
ワンコがいました!!ちゅーハート




服が韓服!!日本





その韓服着た子とポテト下矢印





前にも確か
書いたことがあるかもですが


ココの入場料はひとり9,000㌆乙女のトキメキ
ワンコも一匹9,000㌆乙女のトキメキ



ワンコのセルフ入浴場もあったり
プールもありますちゅーラブラブ



そして何より


料理が美味しい!!ニヤニヤルンルン


どれ頼んでもハズレなしハート



モッツァレラチーズピザと
チキンセットピザ





ワンコのおやつも売ってます犬ピンクハート



おじいちゃんポテトは
少し歩いたら日陰で休憩犬




最近はもう家にいる時

ご飯食べる時以外は
ほぼ寝て過ごしているポテト犬zzz



良く寝る方が長生きするって聞いたので
出来るだけ無理に起こさないようにしてますOKキラキラ



頑張って歩くポテト犬ピンクハート






犬注意注意と書かれたワンコ真顔ハッ

噛み付くのかしら?



タングンは走り回ってましたが




ポテトはこんな感じ真顔ハッ



右脚の筋肉だけが極端に衰えてるので
少し歩いたら座り込んでしまったり

同じ場所を
グルグルまわってしまったりします真顔アセアセ



関節に良いサプリメントや

筋肉を衰えさせないように
タンパク質源の
鶏の胸肉を毎日与えてはいるんですが

日に日に衰えています…笑い泣き




でもご飯は
モリモリ食べてくれるので安心ですちゅーラブラブ


まだまだ長生きしてねルンルンルンルン



いつの間にか
ポテトの話になっちゃいました犬ㅋㅋ







では、안녕⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



 

下矢印パク家の家族構成下矢印