안녕하세요⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



ずっと書き損ねていた

🐴オッパとの出会いの続きです乙女のトキメキ



まだ見てない方は先に


を見てくださいねOKハート





🐴オッパと再会したのは
それから2ヶ月後のこと真顔


友達と韓国旅行に行くことになり
また連絡を取りましたスマホ



日本に帰国してからこの間
全く連絡取り合ってなかったんすニヒヒㅋㅋ

都合が良いやつ←





2ヶ月ぶりに会ったこの旅中も

🐴オッパに夜ご飯は全てお世話になり
ホテルの手配までして貰っちゃいました真顔お願い






旅が終わりまた日本へ戻り





その後からはやっと
連絡を頻繁に取り合うようにちゅーハート




って言っても

電話で話しても
何言ってるか98%分からなかったし真顔

LINEの翻訳機使っても
ちゃんと翻訳されないことも多くてもやもや

なかなか大変でした真顔ハッ




なので韓国語教室の時間を増やし

一生懸命韓国語の勉強を
頑張るようになりました真顔乙女のトキメキ





この時🐴オッパと
付き合っていたわけではないけれど

毎日こまめに連絡をくれて
ストレートな表現をする🐴オッパに

興味を持って行きましたちゅーハート








そしてそれから1ヶ月くらい経った頃
🐴オッパから

「会いたい」

と突然メッセージが真顔ハッ





うちは

犬「じゃあ今から行くから待ってて!!」


っと、近所の友達のところにでも
行くかのような返事をし

荷物をババッっとトランクに詰め込み
家を出たのでありましたランニング






そのまま空港へ行き
韓国まで飛行機でひとっ飛び飛行機







🐴オッパはもちろん
半分冗談だと思ってたみたいだけど





(飛行機に乗ってる間)
連絡が途絶えたうちが本当に向かってるかもと

空港で待っててくれてました乙女のトキメキ






そして
3度目の再会を果たしたのでしたハート
(半ば強制的で強引にㅋㅋ←)





空港で再開したふたりは
ドラマのワンシーンみたいに

抱き合ってキスをして

そのあと抱き抱えられて
グルグル回されて

世界はスローモーションハート












あ、ちょっと盛りましたニヒヒ(爆)

キスとかしてませんニヤニヤ(爆)






では、안녕(*థ౪థ)



 

下矢印パク家の家族構成下矢印