안녕하세요⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



秋夕の連休の時
なんか博物館でも行きたいなぁーー!!ちゅー乙女のトキメキ

NAVERで、ネバッていたら…



弘大付近に
トリックアートがあるのを見つけたので

🐴オッパと行ってみることにグッルンルン


下矢印コチラ下矢印


トリックアイミュージアム






んで、階段を降りると…


早速怪しいスーパーマンが!!真顔ハッ
(これギリセーフ?)




まずはラブミュージアムへハート

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




ん?

普通の女の子やん真顔ハッ




って良く見たら…


下に鏡が…真顔ハッ


うち的にパンツ見えてることよりも

脚が妙な方向に
曲がってる方が気になった真顔ハッ





さて…


ココからは18禁でお願いします!!


未成年の方じゃなくても
エロい&グロい(?)の苦手な方は

ココから先には
進まないことをおすすめします真顔ハッ



















では、
スタート!!








一応ね…
モザイク掛けましたが真顔ハッ

コレアメブロ的に大丈夫かな??真顔ハッ






さらにここからは
過激度が増すのでご注意!!注意







もうラブと言うか…
変態ミュージアムではないのか真顔


まさかここまで過激なもんだとは
思ってもいませんでした真顔(爆)





コレは…進撃の巨人だろうか…真顔





変なヤツらいました真顔ハッ





そして…


モグラ叩きを改造した

絶対に叩いてはいけないもの叩き

が設置されてました真顔ハッ


残念ながら故障中でしたが…




ミニチュアのフィギュアもあって
韓国の古き時代って感じでしたが…


覗きしてる人がいて


その中はというと…真顔


ヌードのデッサン中グッ真顔乙女のトキメキ



部屋の中の小物まで精密に再現されてるから
見るの楽しいんだけど…





とにかくフィギュアが尋常じゃないくらい
超過激過ぎる!!真顔タラー







あ、
一瞬でセクシーにクビレられる
椅子もありましたよデレデレピンクハート


ちょっと
🐴オッパの写真センスがないけど真顔





アリエルが!!



まさかの脱皮してました真顔タラー



著作権的には大丈夫なのかしら…真顔ハッ





過激な写真載せてしまいましたが…


コレでも本当に
かなーーーーり選んで載せました真顔ハッ




ブログには流石に載せられないくらいの
めちゃくちゃ過激なのが沢山!!真顔ハッ



なので興味があるかたは
ご自分の目でお確かめくださいましニヒヒピンクハート



建物内に色々あるので楽しめますよグッ乙女のトキメキ



他のとこも見ようと思ってたけど…


ラブミュージアムのせいで
お腹いっぱいになったので

今回はこれだけにしました真顔ㅋㅋ




ちなみにラブミュージアムの
入場料は8,000㌆でしたよOK乙女のトキメキ





トリックアイミュージアムソウルの
場所は下矢印コチラ下矢印

서울 마포구 홍익로3길 20 서교프라자





ボンさん浮気中ニヒヒㅋㅋ





では、안녕( ॑꒳ ॑ ) 


 

下矢印パク家の家族構成下矢印