안녕하세요( ॑꒳ ॑ )ノシ
 
 
 
 
どうもパクタングンです真顔キラキラ
 
 
 
 
今日はオカンと🐴オトンとポテト兄ちゃん
家族みんなでお出かけしたのチューピンクハート
 
 
 
車に揺られて1時間🚗💨
 
 
ココに来るのは
もぅ何回目かなぁぶー?
 
 
 
龍仁(ヨンイン)にある
カントリードックヒーリングパーク犬犬
 
 
 
 
前回プールの真ん中に
置き去りにされたんだったっけ…真顔タラー
 
 
 
 
 
 
ココに住んでいる友達のピカ
久しぶりに会ったんだけど…
 
 
 
 
会った瞬間思わず笑っちゃったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
だって…
 
 
 
 
身体だけ毛を刈られて
まるでライオンみたいになってたからしし座(爆)
 
 
 
今までモコモコで分からなかったけど
ピカって実はスリムだったんだね真顔キラキラ
 
 







🐴オトンとオカンはいつものように
 
 
 
 
木陰でビールを飲みながら
ピザとトッポッキを食べてたよ真顔ハッ
 
 
 
 
 
 
そのあいだ僕とポテト兄ちゃんは
いっぱいいっぱい走り回って遊んだんだ犬ハート
 
 
 
 
 
🐴オトンと記念撮影もしたよカメラキラキラ
 
 
とっても楽しい一日だったよ犬ハート
 
 
 
 
タングンでしたウインクピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
では、안녕(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡