안녕하세요(✩´꒳`✩)



クイズ!!


コレ何でしょーーーか??


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





?


チョコボール?真顔ハッ








正解は!!








メチュリアル(ウズラの卵)

でしたニヒヒハート




コレ、

犬チョコレート食べる?

って誰かに渡してみたい←


( ´థ౪థ)にやり





さてお次は

コレ何でしょーーーか??



フォルクスワーゲン??



ぶぶー|( ̄3 ̄)|




韓国では不正解真顔ハッ



うちも昨日
初めて知ったことなんですが…


このフォルクスワーゲン…





韓国語発音ではなんと!!









폭스바겐!!


ポクスバゲン!!




アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!




うち聞いた時爆笑してしまいましたニヒヒ







だって


発音が違い過ぎなのもそうなんだけど



폭스(ポクス)右矢印キツネ🦊


바겐(バゲン)右矢印バーゲン(セールのバーゲン)






まさかの…


キツネのバーゲン(爆)





韓グリッシュ恐ろしや…真顔ハッ






とか言いながら…



日グリッシュも中々のものらしく


フォルクスワーゲン

って言ったら爆笑されましたニヒヒ(爆)





お互い様か日本韓国ㅋㅋ






今日、すんごい暑かったけど

すんごいお天気が良かったので


🐴オッパとドライブに行きました爆笑ハート




新しいiPhoneで写真撮ったら

これまたすんごい綺麗な写真撮れたんです!!ルンルン



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









まるで外国みたいじゃないですかぁ??お願いピンクハート





あ、外国でしたニヒヒㅋㅋ






一眼レフカメラはどうしたのかって?真顔ハッ


あ…あれね…


持ち運びが重くてね真顔









では、안녕∠(`・ω・´)シュッ