안녕하세요ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ
 
 
 
 
昨日、
またまたTOYOTA行ってきましたちゅーハート
 
 
 
 
今回は試乗するためグー真顔キラキラ
 
 
 
うちらが買うことに決めたRAV4と
全く同じのがこれルンルン
 
 
 
 
出発ーーーー!!
 
 
 
一周まわってすぐ終わり真顔ㅋㅋ
 
 
 
うちも昨日免許の手続き全て終わってたら
試乗運転出来たのになぁ…
 
(´・_・`)ちん
 
 
 
 
 
オプションこれでもかってくらい
交渉して付けてもらいました真顔キラキラ
 
 
 
さすがこういうとこ韓国韓国
 
素晴らしい拍手
 
言ったもん勝ち(笑)
 
 
 
①全フィルム
②ブラックBOX(防犯カメラ)
③ハイパス(ETC)
④キーケース&前に置く電話番号表示
⑤後部座席にも椅子のヒーター
⑥掃除道具&日笠←
⑦サイドステップ
⑧10年間エンジンオイル無料交換券
 
 
 
韓国の車って座席にもヒーターついてるから
冬でも温かくて良いグッラブラブ
 
あと日本では違反だけど
韓国はフルスモークオッケーニヒヒキラキラ
 
 
 
 
あ、あとこーしオンマから
前回ご質問頂いてたんですが
 
韓国で車を買う場合も
日本のようにローンで買えますよんちゅー星
 
 
自社ローンもあるしカードローンでもキラキラ
 
 
 
今回24回払いまでは
無金利でOKってことだったので
 
1,000万㌆はローンで組むことにしましたOK
 
 
 
それでも月々の支払いは
42万㌆くらい…真顔アセアセ
 
 
最初1,400万㌆くらいにしようとしたら
月々の支払額が
 
60万㌆くらいになっちゃったので
1,000㌆に減らしましたタラー
 
月々6万円もの出費は痛いですからね滝汗ガーン
 
 
 
さらには車の保険にも加入しないといけないし
 
1年に1回納めなければならない
車の税金は60万㌆も!!アセアセ
 
Σ(|||▽||| )
 
 
 
車検は安いけど←
 
 
 
 
 
買って終わりではないし
維持費がやっぱパンパない…ゲローゲローゲロー
 
 
 
でもこれから車で動けると思うと
めちゃくちゃワクワクピンクハート
 
(*・ω・*)wkwk
 
 
 
 
その前にちょっと車の少ないところ行って
運転の練習しなくちゃな真顔切実
 
 
 
 
 
🐴オッパは最近、口を開けば
RAV4RAV4言うので
 
もぅ止められませんでした真顔
 
でも…
買って良い代わりに条件を出しました←
 
 
 
 
それは!!
 
 
 
 
 
 
 
車の内装はうちの好きなようにする!!ハート
( ✧Д✧) カッ!!ㅋㅋ
 
 
 
 
めっちゃ可愛くしたるーーーー!!ニヤニヤㅋㅋ
 
 
そして後部座席はポテト&タングン用に
改造しなくちゃ!!犬ピンクハート犬
 
 
 
 
 
 
 
TOYOTAを出てすぐのところに
 
なんかすんごい車発見しました下矢印
 
 
 
 
何があったのーーーー!!アセアセ
 
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
 
 

 
 
 
 
 
 
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
 
 
 

 
 
 
クレジオ再生クリームの説明は右矢印コチラ
 

 
 
 
では、안녕ʕ ·ᴥ·ʔ ʕ·ᴥ· ʔ