안녕하세요٩(๑´3`๑)۶



釜山旅行記の続きですハート





甘川文化村のメイン
なんと言ってもこのカラフルな家々!!🏠



どこを撮っても絵葉書みたいに撮れる!!カメラキラキラ


THE インスタ映え!!
(あ、最近インスタの存在忘れてた←)





馬侍もインスタ映え🐴キラキラ



うちはまだ顔面が腫れてるので
今回はほぼ写真撮りませんでした真顔アセアセ


動画で見た方がきっと伝わるはず!!
この雰囲気!!デレデレハート




風が相変わらず強くて
音がうるさいですが…タラー


そしてカンチョン文化村と検索すると
続けて必ず出てくる

어린이왕자(星の王子さま)



ココが最大の写真スポットみたいで
すんごい長い長い行列出来てました滝汗アセアセ


並ぶ元気なくて撮らなかったす←



とにかく街並みが
どこを見てもすんごい可愛いちゅーハート




下矢印甘川文化駅下矢印




下矢印幸せのポスト下矢印



この村はカラフルな家を中心として
ぐるっと一周まわれるんですが


原住民のかたが今でも住んでいる
家の方へ降りて行ってみましたグッキラキラ



家のペイントだけではなく
こんなところも抜け目ないポーンハート


上から見る絵と


下から見る絵が違う!!ポーンキラキラ




それにしても急な階段…真顔ハッ


原住民の人をチラホラ見かけたんですが
お年寄りが多くて

こんな階段を毎日昇り降りしてて
すごいなぁって思ったり

宅配便の人も大変そうだなぁって思ったり←







公園には





硬い猫ちゃんたくさんいました黒猫




ここの階段でも
写真を撮ってるカップル多かったけど下矢印


うちらの写真を撮ってくれる人がいなかった真顔







ここの村に来て思ったこと真顔




よし!!

一眼レフカメラ買おう!!←ぇ





ほぼ写真でしたが…


では、안녕( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)