안녕하세요✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧



発送後、いちばん多く頂くお問い合わせが


「まだ届きませんが、
いつ頃届きますか?」


なんですが、




韓国から普通郵便、 
または書留郵便(追跡番号付き)で発送した場合

早くて10日、遅ければ2週程

掛かってしまいますショボーンアセアセ




到着までお時間要してしまいますが、
気長にお待ち頂けますと助かります笑い泣きアセアセ


お急ぎの場合はEMS発送も可能ですので
宜しくお願い致しますお願いお願い




また、EMS、書留郵便共に追跡が可能ですキラキラ


追跡照会は



のサイトから可能ですので
宜しくお願い致しますグッキラキラ





追跡番号のない普通郵便での発送の場合は
追跡が出来ませんので

ご心配な方は
追跡番号付きを選択されてくださいお願い


今までも散々日本へ発送して来ましたが
届かなかったってことはまだ一度もありませんキラキラ




ですが!!万が一

届かなくても責任を負い兼ねますので
ご心配な方は
必ず追跡番号付きを選択されてくださいお願いアセアセ


全て追跡番号ありの
配送方法のみにしようかとも考えましたが

ご購入者様の送料の負担を考えて
選択制にしておりますので
ご理解の程、宜しくお願い致しますお願いアセアセ





------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------





先日の

シアボジの誕生日会での出来事誕生日ケーキ誕生日帽子



シアボジの友達の
中華料理店を貸し切ってお祝いしていたら…


向かいの
オッサンがなんか作ってた!!真顔ハッ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


{FB9B93DB-AE58-4700-8D2A-5836005DF88B}


( ̄・ω・ ̄)???



なんだこりゃ真顔ハッ





そしてこのあと
これを片手に歌い出しましたニヒヒ(爆)


{AEFCF9E4-7F56-4BE2-A817-A18FD830ADA8}


お手製の
スタンドマイクだったらしい(爆)


持っても上の瓶は落ちないし真顔ハッ

すごい絶妙なバランス!!真顔ハッ




みなさんも是非真似して見てくださいニヒヒㅋㅋ




では、안녕(๑ ́ᄇ`๑)




今日は2回も更新してもーたチューㅋㅋ