안녕하세요(*´罒`*)
 
 

🔻前回のブログ🔻


 の、続きですニコニコ


昨夜、どうにかこうにか梱包を全て終わらせ
 
お支払いがお済みの分は
本日全て発送することが出来ました!!ちゅーハート
 
 
 
100個超えの荷物を
馬オッパとポムスオッパが
全て郵便局まで持って行ってくれましたニヒヒキラキラ
 
到着まで暫くお待ちくださいねピンクハート
 
 
 
そして!!
 
 
さらに嬉しいお知らせ!!拍手ラブラブ
 
 
クァンソギオッパから1箱だけだけど
在庫が残ってたと連絡が来ました!!お願いハート
 
 
 
4月分の先行予約を頂いた方で
支払い済みのかたから順次
 
発送させていただきますね音符
 
 
 
でも1箱ではどちらにしても
ご予約分全ては足りないので…
 
 
月曜日までに
発送通知が届かなかった場合は
 
来月まで気長にお待ちくださいませ笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
---------------- 8×キリトリセン ---------------- 
 
 
 
さて
 
対馬旅行記の続きですOK真顔ハート
 
 
 
 
翌日もスケジュールビッチリだったので
超早起きしました!!富士山
 
 
(´◉◞౪◟◉)どや!!
 
 
{C99BBF92-BABE-4258-99CA-52FAF6F6E23D}
 
 
朝日が海から上がってくる波晴れ
 
 
こんな景色見たの何年ぶりだろうデレデレハート
 
 
{3B5BC4A9-E9E6-44C1-AEC2-D19432BD752E}
 
 
海の側の教会
今日も相変わらずロマンチックですちゅーハート
 
 
{8DF2C1FF-5752-48C8-95F8-AF1E764F9824}
 
 
ベランダに出て
馬とふたりで記念撮影🐴ハート犬カメラ
 
 
 
ホテルは朝ご飯もセットで付いてたのですが
写真を撮り忘れたぜ真顔
 
 
ココのホテル
温泉(って言っても小さい大衆浴場)も入れたし
 
ホント良かったっす!!ちゅーハート
 
 
 
また対馬に来た時は
ここのホテルにしますーーーー!!ちゅーハート
 
 
 
 
 
車で出発して🚗💨
 
{F5DFCF12-472A-4B16-9683-124F0B8F1AA6}
 
 
途中で見つけた
フードセンターに寄ってみた真顔キラキラ
 
 
{260176DA-6B7B-4628-8A68-568D15914052}
 
 
 
{96D2C76A-A7E7-4A4F-B5F8-17A208F8A337}
 
{BAFCA726-A716-4543-9430-D0CBC2B58BD4}
 
 
お刺身も安いし
 
あんまり韓国では見られない
デッカイ茹でダコも売ってたしちゅーハート
 
 
日本に久しぶりに来ると
食料品見てるだけでも楽しいピンクハート
 
 
 
 
 
んで
 
 
 
 
 
馬オッパ🐴
 
お惣菜の揚げ物コーナーで立ち止まる真顔ハッ
 
 
{BDC7F2B2-8CF2-43DE-85BB-E4066EEAF356}
 
犬「どうしたの?朝ご飯食べたのに食べたいの?」 
 
 
🐴「いや…韓国ではこんな揚げ物ないから不思議で」
 
 
犬「どれ?」
 
 
 
🐴「コレ」
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
{77E44ACF-1691-4950-9CD1-6EA0B3E9B2D1}
 

犬「アジフライ?これがなんで不思議なん?」
 

🐴「シッポまで付いてる」
 
 
犬「ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ」
 
 
 
 
 
 
たしかに←
 
 
 
韓国の揚げ物で魚の尻尾まで付いてるのは
見たことない気がするニヒヒㅋㅋ
 
 
 
 
 
 
ジバンイも発見!!
 
{51A8FDDA-B937-4AF7-8ACF-F03478325A21}
 
でも3980円くらいしました真顔ハッ
 
 
さすが韓流スターは高いですな←
 
 
 
 
 
さらに走ること1時間半🚘🚘
 
{5CC4E9B5-AA5C-4CB3-B9E6-5CCB2E62A562}
 
 
 
到着したのは!!
 
 
{68D0BB6D-95CF-468F-A9A2-38A672EA395C}
 
 
⛩和多都美神社!!⛩
 
 
 
{F0BB783D-D293-4AF6-B99A-30B58D07E9A4}
 
 
 
 
うち、
今年の初詣もまだ出来てなかったので
 
それも兼ねて神社に行きたかったんすちゅーハート

 
{B9C71368-F862-4202-8550-C46356C987DD}
 
{D1B4CB11-7F4F-4CF4-9BA1-CD5C1EC0EA31}
 
 
二礼して手を叩いて一礼
 
目をつぶって…ショボーン
 
 
頭の中でお祈りお願いお願い
 
 
 
 
 
犬「말오빠랑 건강하고 행복하게...으잉????」
 
 
 
 
 
うちは何故に韓国語でお祈りしてんだ真顔
 
 
もういつの間にか
脳ミソまで韓国に支配されて真顔韓国←ぇ
 
 
恐ろしいですね真顔
 
 
{2C0B7A7F-9BD8-437A-8D40-CFB51F0B275D}
 
 
 
絵馬が沢山ありましたが真顔ハッ
 
{E8295143-D7A0-468F-9600-0AAF17BE2D98}
 
 
ビックリするくらい殆ど韓国語!!
 
Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙!!
 
 
 
 
 
それもそのはず
 
この神社に訪れてる人…
見る限り全て韓国人でしたもん真顔(爆)
 
 
 
韓国の団体観光バスも来てたし🚎
 
 
{3D57CB8B-20E3-4940-9FFA-05B3457ED86B}
 
 
おみくじがあったので
運試しにやってみることにニヒヒハート
 
 
 
 
うちは
 
{67BD0A4F-3DDB-46EF-BADB-8E7C241309FC}
 
中吉
 
 
 
 
 
馬オッパ
 
{812323DF-3C35-4391-8A6D-59D55A164674}
 
も中吉
 
 
 
平凡なヤツらです真顔キラキラ
 
でも平凡がいちばんさOK真顔
 
 
 
 
 
馬オッパに適当(←)に翻訳してあげましたチューハート
 
 
 
 
 
んで!!
 
 
この和多都美神社の
もうひとつのメイン!!
 
 
 
 
それは!!
 
 
 
 
 
つづく←ぇ
 

 🔻続きはコチラ🔻


 
 
では、안녕\( ・ω・ )/